お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕








へえええ🤔


 

 

 




将来的に多極化勢に加わらないか、



の打診なのかなあ😃



いずれそうはなるけどまだ先なので、



これはまずは第一歩と見るのが妥当かな。






後2日3日楽天お買い物マラソンで忙しいので、



変わらず軽めの記事で失礼しますね🙏






取りあえず、



日本人が知るべき動画を幾つか👀




 

 

 

 

 



 

 

 




マウリツィオ・ポリーニ氏、



新米社長的にはそれほどお勧めするほどの演奏家ではないのですが、



知名度は凄いです🎹



ポリーニ氏のご冥福をお祈り申し上げます🙏





 

 

 





富を持つ者、



それがディープステート。



まあ、合っていますね(ビルゲイツやソロスやブラックロックではないです)。



ロン・ポールが実名を知らないはずないよな😂









で、表題の件。







イスラム国=ISIS



このテロ組織を作って世界を混乱させた男、






バリーソエトロ




いや、バラク・オバマww😂




 

 

 






隠してないね。



それでもアメリカ人もそうだし、



日本人なんか興味もないから、



ヒラリーやオバマが世界中で人を殺しまくったのを知りもしないだろう。



それはそれ罪深いことだ。



目を逸らすどころか見向きさえしない🙈






そしてこのブログでも、



バラクオバマはアフリカ人で、



アメリカ国籍すら持ってないなりすましである、



と言ってきましたが、



彼自身本人の口から白状しています。




ご覧下さい👀





日本語字幕の動画貼り付けられないので、



英語版の下のツイート(ポスト)から入ってみて下さい🙏




 

 

 





https://twitter.com/miyumiyupova/status/1772121537883332832


ミユポワ🕊️ on X: "@naoyafujiwara 動画に字幕付けました👍 https://t.co/O0ac61UdtP" / X (twitter.com)










オバマ自身が、



ケニア人だと認めていますね。



バリーソエトロがバラクオバマに成りすましただけ。



調べてる人には常識でしたが、



ディープステートメディアや工作員総動員で隠蔽、陰謀論のレッテル貼り。



一般人までは大きく拡がらなかったですね。





でも、ご本人が間違いないと言ってるのだから、



ここでの共通認識になれば幸いです😌



成りすましのアフリカ人をアメリカ大統領に当選させられる😲




ディープステートイルミナティフリーメイソンの力がいかに強大か分かると言うものです。







それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ