おはようございます!







東京中野しとしと雨が降っています☔



湿っているので寒くないのが救い。



今日は雨のなかの出勤となりそうです🌂





本日も早めの出勤ゆえ軽い記事で失礼いたします🙏




公安系列の週刊新潮さん。



コロナ毒チン💀💉薬害に続いて、



ウクライナの嘘に言及始めましたか😲




 

 

 









 

 

 




日本人はこんな腐った国に、



何兆円も渡したんだから応援してた奴は反省して欲しいと思う。



それに、これを支援した自民党のクソッタレレベルに気付けよ、



そう言いたいです😌








超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉



のお話📢





 

 

 



 

 

 

 

 





森内はさ・つ・じ・ん者だな😡



くたばりやがれ👊








で、表題の件。





まあ、軽く。




コロナ毒チン💀💉積極接種のプロモーション。



2020年12月、接種前から工作員募集して、



打たせるための心理面での準備、万端だったんですね😲

 



























 

 

 








『本入札の仕様書には、新型コロナワクチンについて、「科学的な不確実性がある一方で、国民の期待が極めて大きく、正確な情報を丁寧に伝えていく必要がある」と記載されている。

しかし、ワクチン接種が進むにつれて、心筋炎といった重篤な副反応が新たに明らかとなり、3回目のワクチン接種も実施されるなど、当初の想定とは全く異なる状況になっている。
ワクチン接種を判断する上で、副反応やワクチンによる集団免疫の効果の有無は重要なことであると思われるが、このことに対する適切な情報提供は行われたと言えるのだろうか。』








こうやって、



打て打てと打つだけの情報のみ発信され続けて、



ネガティブな事実の情報はこれまで一切発信されてこなかった。



それが高接種率に繋がったのは言うまでもない。



自分で情報を取りに行かないと、



本当に国に殺・されるということです😵




今日たまたまこのブログに来られた方には、



特に有益な情報だったかと思われます🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ