おはようございます!






寺田農さんが亡くなられたんですね。


 

 

 



肺ガンですか・・・・🤔



謹んでお悔やみ申し上げます🙏





それと、



キャサリン妃



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




オリジナルはもう居ないのに、

















癌公表ですか・・・。



チャールズも癌だしね。



11月までに英王室がどうなるのか、



注目ですが、全部バラスのかな🤔





 

そしてロシア様、





 

 

 

 

 



『速報:ロシアの監視機関は、テロリストと過激派のリストに「国際的なLGBT運動」と呼ぶものを追加したと述べた』





公開情報なので、決定でしょう。



BRICS、非西側の共通認識となります。



プーチン閣下もゲイやレズを否定はしていません。



過激なLGBT運動が危険だと言っているのです。



LGBT運動などクソッタレですし、



日本のLGBT理解増進法などいずれ潰すのみです🙅









そしてロシア様(テロリスト)続きで、表題の件。






超速報です😲




 

 

 




『タス通信によると、ロシアの首都モスクワ郊外のコンサート会場で22日夜(日本時間23日未明)、迷彩服を着た武装集団が侵入し、銃を乱射した。情報機関「連邦保安局」(FSB)の情報として、少なくとも40人が死亡、100人以上が負傷したと伝えた。銃撃後、建物では火災が発生している。ロシア外務省は「テロ攻撃」だと指摘している。』






 

 

 

 

 

 





これはモスクワ(郊外)で起こったわけですから、



テロですね。



『米国の在ロシア大使館は今月7日、過激派が「モスクワでコンサートを含む大規模な集会」を標的にテロを計画している可能性があるとして、警戒情報を出していた。』




こちらがそうですね↓↓↓↓↓↓












これが出たということは、






C・I・A様が主導したということだ😵




ロシア様はそれが起こるのを分かっていて放置した🤔





この理由はまだ分からない・・・。






偉大なるプーチン閣下が、




イエスキリストが黒人である、



事実黒人というか白人ではなく色黒ですが、



バラす為の布石ではないか、




 

 

 





とも言われているが、



ココはまだよく分からない(しかし英王室とバチカン崩壊を目の当たりにしているから連動してるのかも)。





個人的には実際は起こらないが、



第三次世界大戦のフリに向けての偽旗かなあとは思っている。





ただ、大事なのだけは間違いない😌




皆さんこのニュースチャンと観といて下さいね🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ