おはようございます!








えええっ😲




大谷君永久追放もあり得るの❓



マジで❓😵




 

 

 

 

 

 





永久追放された、



超スーパースターだったピートローズは、



いまだに追放のままだからね。



もうどのくらい経つ❓40年くらい❓



もしそうなったら大リーグには居られず、



日本に戻ることになるだろう。



大谷選手のファンではないがこれは残念なことなので、



なんとかメジャーに残してあげたという気持ちはあります😌





と思いつつ、



もしかしたら事によっては、



連邦刑務所収監😱



と言う可能性も実はあるのだ😫



正直これは避けて欲しいなあと切に願います🙏









この動画は面白い😃



観てみて下さい👀




 

 

 




日本の女性政治家でも、



このくらい言える人早く出てきて欲しいよね😌



役に立っていない、辻元清美さんや謝蓮舫さんじゃあ寂しいなあ。








で、表題の件。



これはヤフコメだね😲



しかも殆どいいね!の評価。



大分変ったなあ。



そして内容も凄い😨




この病院はオウム真理教か❓❓❓❓
















犯罪的な病院だぞ、おい😡



刑事事件じゃないのか、脅迫だぞこれ🤬



 

 

 




そのビデオを回収して、



裁判起こすべき。これはれっきとした犯罪です。



死ななくともよかった、いや死ぬこともなかった、だな。



打ちたくなかったわけだから家族は敵討ちしないと。



浮かばれませんよ😞










 

 

 





今現在も、超過死亡で分かるように、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉で猛烈に死んでいる。




イルミナティの計画通り、












皆やられちゃうかな❓





いい加減気付いて解毒ですよ😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ