お疲れ様です🙇







ちょっと疲れてるので、



少しだけ残業して帰ります💼





朝上げたこの記事の↓↓↓↓↓↓




 

 

 




直後、



関東でかなり大きな地震がありました😨



私の住まいは上層階なので、



震度4か、5、に近く感じた次第😫



ブログ記事に近々の地震に気を付けて、



なんて書いたから皆さん当たったと驚かれたようですね。



自分が思っているのはこれよりも大きな地震です。



能登大地震並なのがまたどこかで起こるかも😱





日本を壊したい人が居るわけだし、




イルミナティ元グランドマスター レオザガミ氏














失われた12支族ですかあwww



習近平氏も中共を意図的に潰してるし、



攻め込んでくるわけないだろう。こちらから喧嘩吹っかけでもしない限り。



頭下げて多極化勢に入れて下さいとお願いすれば良い話だ。








あんまりスポーツのことは書かないけど、

 

 

 




大谷選手が水原氏を助けようと、



肩代わりしたらしいのだが、違法賭博と分かったから、



窃盗と言うことにしたのだろう。



大谷選手も払ってやる前に調べるべきだったな。



社会のことが何も分かっていないと、特にアメリカ、



大変なことになるよね。



大谷選手はディープステートイルミナティの手先FBIの聴取を、



受けるかもしれないので開幕したのに大変だ😫





『悪魔の契約すれば助ける👿』と言う、



FBIからのオファーがあるかもね😲




こういうやつ😨



















大谷選手もショックを受けるでしょう😱










で、表題の件。





毎度お馴染み、



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉による殺人です😱



遅効性の毒が日本の芸能人著名人ばかりか、



以前にも増して世界のスポーツ選手に襲い掛かっている💣👊



打って1年2年経っても、



解毒せず放置していたらこんなになっちゃうよ😨









 

 

 


 

 

 

 

 

 




今期、日本のプロ野球、Jリーグ、他競技の選手たちにも、



遅効性の毒が牙を剝けるのではないでしょうか🦁🐯



倒れても遅いんですけどね😭



 

 

 





解毒しましょう🧪





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ