お疲れ様です🙇






少し残業して帰ります💼





本日は、



 

 

 

 

 

 





2つ記事上げましたので、



最後は軽く締めさせて頂きます🙏





英王室キャサリン妃、



もうオリジナルはいないと思う。



 

 

 



DSメディアですら、



写真が加工されてると、そう報道しなくてはならなくなった。




















これがキャサリン妃だなんて思う人は、



世界中誰も居ないだろう😲




『サンが掲載した動画と写真には、ロンドン西郊ウィンザー(Windsor)の農産物直売所で、ウィリアム皇太子(Prince William)と笑顔で歩くキャサリン妃の様子が捉えられている。』





横に居るのがウィリアム皇太子❓



サルでも騙されんぞ😂



チャールズ含めてオリジナルはもう殆ど居ないということだな。





 

 





キャサリン妃も、



元々は男性だと言われている。



男性で生まれて女性として育てられてきた❓らしいのだが、

(ハリウッドでもよくあること)



彼女の先祖がゴールドスミス(紙幣、市中銀行の生みの親)らしいので、



そこらあたりも関係してるのかな。フリーメイソン繋がり。





同じくイギリスの人気シンガー






チャーリー・XCX


 

 

 





今悪魔崇拝儀式👿に参加中と、



言っているのかな😲














忠誠を誓うコルナサイン











このアーティスト、この悪・・党が、



赤ちゃんの血・血液🩸



と書いてるのに気づいてね🕵













アドレノクロ~~~~ムを、



露骨に差してることに怒りを禁じ得ません。



乳児、幼児に、手・を・かけてるのでしょうねえ😢





こちらは、



アメリカが世界に誇るモンスターバンド、





イマジン・ドラゴンズ


 

 

 




そこのボーカリスト、




ダン・レイノルズ




友達に話してるのが流出したのかな❓



悪魔の契約、契約しないと、



有名にはなれないと言うことですね😨




『イマジン・ドラゴンズのダン・レイノルズ...。
「血の誓いにサインしたことは問題じゃない。
イルミナティは本物だ、私はメンバーだ。
イマジン・ドラゴンズはこうして「有名」になった
ビヨンセは黙っている...。
クリス・マーティンは...。
誰も何も言わないから...。』




 

 

 




タイトル通り、



肉を喰らわば皿まで。



契約すればトコトン悪の忠誠に従わなければいけません😨



裏切れば4あるのみ。56されます👿



芸能人の自殺に見せかけなどその典型。



嫌な世界です。




日本人だと露骨で最悪は、



あいみょんだな。



あれは契約しなければ有名にもなれなかっただろう。



フォロワーさんで好きな人は居るようだけど、



私は大嫌いだね🤮



(子供を○・・・・・う)儀式にも参加してるだろうから。




まあ、そういうことで、



有名になるには恐ろしい通過儀礼があるというお話でした😃





聞かれても詳しくないのでお答えしにくいことはご承知くださいww





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ