お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕





今日も夕方まで、



風の強かった東京。



ゴーグル型メガネしてても、



外出たら隙間からゴミが入ってきて、



いたたたたた😫



と悲鳴を上げてしまいましたヾ(叫゚Д゚)ノキャァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!



ソフトコンタクトレンズならこんなにまではならないのですが、



新米社長ソフトコンタクトは装着してはいけなくて、



ハードコンタクトのみなんです。



これは、これの理由は、



自分史で書ける時が来たら書きたいです😌



中々時間が取れなくて自分史書けずごめんなさいね🙏







元アメリカ大統領オバマの奥さんが、



男でビックマイクと呼ばれた野郎なのは、



その辺の野良犬ちゃんでも今や知る常識ではあるが🐶




 

 

 




フランスのマクロン大統領の奥さん(ブリジット・マクロン)も、



以前から元男だと言われてきた😲



フォロワーさんも聞いてはいたでしょう👂


 

 

 





この写真自体は、



作られた可能性はあるけど、



大きく外してはいないかな🤔











下記に、



詳細に男だと証明したサイトがあるので、



時間のある人は翻訳して見るとよく理解出来ます。



男を女にして政界、政界関係者に潜り込ませるのは、



ディープステートイルミナティフリーメイソンの得意技ですね。



 

 

 




まあ、分かっていても、



ついていけない世界です😨







で、表題の件。




過激ですが、



的を得てると思います😌












 

 

 

 

 

 



 

 

 






財務省が借金(国債)を返さなければ、



と言って政府に命令し増税させて、



で、国債と相殺すればバランスシートに載ってる国債は消えるけど、



何も生まれません。所得も生みません。



国民の財産が単に消えるだけです。



この簡単な仕組みが分かってないから騙されるんです。




財務省『国の借金1200兆円。国民一人当たり1020万円😲📣』




と煽っていますが、



その1200兆円は、



過去に日本政府が国民にお金を供給した総量にすぎません。



単に供給したものを召し上げれば、



供給された側は貧乏になるだけ。



だから通貨発行権を持つ政府が供給した通貨を取り上げてはいけないのです。



貧富の差を無くしたりする、



ビルトインスタビライザー的な税金は必要ですが、



それ以外の税金はあまり必要ありません。





森永卓郎さんには、



もっと長く生きていただいて、



財務省の真実を広めて欲しいと思います🙇



何度か書いていますが、



新規のフォロワーさんには日本に借金問題など無い、



と言うことを理解していて欲しいと思います。




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ