おはようございます!







昨日今日突風の東京です🌬️💨🌀🌀🌀🌀



今日も風で目が痛くなりそうなので、



ゴーグルして出勤です🥽



新米社長ハードコンタクトレンズなので、



目にゴミ、砂ぼこりが入ると激痛に襲われます😫



言葉には出来ないほどの痛みなので、



風に強い日は特に伊達メガネではなく、



埃避けのゴーグル型のメガネをかけて外に出ます。






新米社長の日常でした😌









ああ😲




英国のチャールズ国王死・ん・だ・の❓






 

 

 





偽情報は良くない🙅



かなり前に死・ん・で・るのだから😂



もう何年も偽物がやっていますよ。



日本の皇室と一緒です😃







まあ、今更ですが、



 

 

 



当然の結果です😃



国を守り発展させてきたのですから。














日本では💩マスゴミが、



否定的に報道していますけど、



 

 

 

 

 





工作員が暴れようが、



ロシア国民にチャンと支持されていますね。




日本でヌクヌクとしてないで、



まずはナザレンコが前線に行くべきでしょう😂









で、表題の件。





これさえも氷山の一角ですが、



載せておきますね😞












 

 

 




 

 

 












昨日の著名なイラストレーターいのまたむつみさん突然死に続いて、




こちらのイラストレーターさんも突然死😱




マジかよ😨










 

 

 












 

 

 






超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉





ハイブリッドスパイクタンパク毒の脅威😫




今日は、明日は、明後日は、



どちらの著名人の訃報が届くのでしょう😭





そうならないためにも解毒するのみです🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ