わんばんこ🐶







残業前のコーヒータイム☕





繰り返しになりますが、



3年前から2~3年後に死者が急増すると予告し、



昨年も今年に芸能人著名人などの有名人の死亡が大きく増えると、



ブログ内で断言してきました🤓




勿論、



即効性と遅効性のハイブリッドマルチ殺・人軍事兵器、






超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉




の影響によって🍄💣



 

 

 


 

 

 





2人とも突然の急死ですよ😭



年齢も若い🙏




訃報続きがTwitter(X)のトレンド上位に。



 

 

 

 

 





コロナ毒チン💀💉打って今も危険と気づいてない人は、



突然来る毒チン由来毒チン死まで分からないでしょう。



コロナ毒チン💀💉を恨むことなく死・ん・でいく・・・・😢




なんと侘びしいことなのでしょうか😭





 

 

 

 

 






これも正に、



なぜ打ったかに繋がるし、



益々岸田総理が国民いじめしないと衰退していくのみだ😫



 

 

 




アンタらアメリカが3R5D3S政策でそうしたんだろ🤬



でも2024年の今この時でも、



世界有数の思考停止国家なのはある意味国民自身も悪い。



これはやはり岸田と自民党に愚策を続けてもらうしかなさそうだ。

(国民の怒りの導火線がつくまで)







で、表題の件。



最近1か月でも、



かなりフォロワーさんが増えたので、



接種された方も結構ご覧になられてるでしょう。




ファイザー社現役主任科学者、




カンウェール・ギル




彼女はmRNA技術で成功したものは何もなく、



コロナを利用して人体実験をやったと言ってる😲



予防、発症、治療、安全、モラル、



全てをすっ飛ばしてビジネスになっちゃったと😨




2人目のファイザー実名科学者は、



接種を繰り返すと、心臓系に酷いダメージを受けると検証済みのようだ😱



ではどうぞ👀




 

 

 





今有名人著名人が、



突然死してるよね。20代30代も。



いきなり急逝⚰️



ファイザー・モデルナ打ってるならもう分かるよね。



何にも症状はなかったけどダメージが蓄積されていて、



突然、






うううううう😫




 ミ(o _ _)oバタッ




_(:3 」∠)チーン




となってしまうのだ😭




スパイクタンパク毒の本領発揮だ🔥





チャンスは解毒のみ。



このブログ見た人はそのチャンスが巡ってきたわけだ😃




この出会いも運命だと思うよ😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ