うわわああああ😱









今朝も地震です😨


 

 

 




東京は震度2



6時には目を覚ましていて起きていたのですが、



大きくグラッと揺れてから弱い揺れが続きました。



やはり地震には要注意です🕵



 

 

 







遅くなりました、



おはようございます、新米社長です🙇





北村総一朗さん、



いいね!ありがとうございました🙏








これは世界的に増えていくであろう。



DSの敗北は決まっているので、



ドンドン逃げていくだろうね。



そしてナショナリズム勢力が台頭するでしょう。



既にそうなりつつありますが。




 

 




日本も似非保守を追い出す必要があります👊







これは初めて見た👀











 

 

 





元々間違いなく植民地なのに、



公式にもそう認めさせたのかな。



60年前に。



米国はパートナーでも何でもなく、



単なるご主人様である、と言うことを理解しないとね。



全て彼らによって決められていると、それで良いのか❓



と言う話だ。



ゴムキッシー岸田総理はそれを分からせてくれてる政権。



選挙で民意を示すことですね😌







で、表題の件。





 

 

 




猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉とガンとの関係は、



もう皆さんお分かりですよね。



そして取るべき手段も・・・。




 

 

 

 

 




癌の場合は一日一錠、もしくは二錠必要ですね。





『私たちはすでに治療法を持っています。イベルメクチン、フェンベンダゾール、ビタミンC、重曹は癌を治すことができます。彼らは問題を作り出しました、誰かがそれを修正するために彼らを信頼していますか?

既存の薬が100ドル以下で役目を果たしているのに、何十億ドルものお金を完全に無駄にしてしまうことを願っています』




 

 

 




イベルメクチン単独でも、



イベルメクチンとフェンベンダゾール併用でも大丈夫👍



加えて高用量ビタミン、重曹クエン酸水に枇杷(ビワ)の種の粉末、



も摂取して下さい。



そして、糖質を抑えることと断食は絶対に実行あるのみです。



 

 

 

 

 





コロナ毒チン💀💉でこれから癌患者さん周りに増えますので、



絶対に覚えておいて下さい🙏




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ