お疲れ様で~~す🙇






残業前のコーヒータイム☕




文藝春秋でコロナワクチン被害の詳細を載せた、大反響の福島先生の記事。



それを紹介した週刊文春をニュースにしたヤフー。



被害のコメントが山のように来て2000件超え😲



そしたら、ヤフーが慌てて2日後にニュース記事を削除。



今はもう見れませんが、



なんとアーカイブにコメント全てを残してくれた方がいたので、



皆さんも保存して下さい。




 

https://news.yahoo.co.jp/articles/cc3db5929d90f49ad42805f5d9beebb1b72070a7/comments?page=1

 



 

 

 

 

 

 





この多くの被害コメントは貴重です。



生き証人ですよね。



アーカイブ残して頂いた方に感謝です🙏


 

 

 









こっちもヤフコメ😲



 

 

 













エマニュエルも💩DSだから、



こやつもいずれ粛清されるだろう😂








この技術は中国でも報道されたよね。



もう2年は経つかな・・・🤔




 

 

 




これよりさらに進んだ技術で、



南極の例のモノを隠してるんだとは思う。








で、表題の件。




表題のタイトルは自分で考えました🤔




以下のツイート(ポスト)をみて、



その通りだよなあと思いました😞





猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉接種者さんに、





悪魔の証明




を無理強いするようなものです😭








『マラソンした。
翌日筋肉痛なった。
昨日マラソンしたじゃん。

蛇に噛まれた。
当日亡くなった。
蛇に噛まれたんでしょ!

ワクチン打った
当日接種会場のトイレで亡くなった。
論文は?

世の中狂ってますね。』



 

 

 




ワクチンの危険性の認識、



取り分けコロナワクチンに関しては、



少し増えてきたようには思う。



報道も増えてきたからね。



夏までにはかなり変わっているだろう。



有名人の続く死が関連付けられてくればなお良し👍





それと麻疹、はしかね。



超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉打った後に、



生ワクチンの麻疹毒チン打てば、



免疫抑制、免疫力低下してるから、



かなり危険だと思う😲



死んでも打たないように😨



 

 

 






確認された患者数、




全国でたったの11人😂




2008年は13,000人📈




馬鹿馬鹿しいでしょ😮





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ