グラグラ









あわわわわ😱






寝しなに起こされた新米社長です。



その後しばらく寝れず、



今も少し眠いです😪




深夜の地震。



東京中野は震度2ですが、



住まいがマンションの上の方なので、



3以上4くらいに感じました😨




 

 

 






今やたらと、



色んなサイト見ても広告で、



LINEヤフーの、




【スマホ避難 シミュレーション】




のサイトが出てくる。



3.11に合わせてるのかもしれないが、



 

 

 




今回の地震も含めて、



デカいのが起こされないとも限らないので、



皆さん気を付けて下さいね🙏






中国の検閲より、



アメリカの検閲の方が酷いってことかな🤔



CNNにしては正直だ😂



 

 

 








コロナ毒チン💀💉ニュース😨




















で、表題の件。





テレビ観てても、



はしか、麻疹とうるさいうるさい🔊😖





 

 

 





何が誤情報だよ、🐶HKめ😡



2008年は1万人越えの超大流行だが、



はしかでの死者は1人だぞ、たった1人😲



流行った後から打った麻疹ワクチンなんて、



効いたかどうかも分かりゃあしないわ🤬





それに今年も煽ってる割には全く流行っていない↓↓↓













一目瞭然でしょ🤔




そしてワクチン、



麻疹ワクチン💉











 

 

 





全く効いてないことに留意して、



打つ必要も全くありません😂



打つだけ無駄です。免疫弱めます🙅




フォロワーさんも当然ですが、



たまたまこのブログ記事見た方は、



テレビで麻疹を煽っていても、



公開情報でも全く流行っていないしワクチンも打つ必要ないと、



頭の片隅に置いといて下さい😌🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ