おはようございます!








東京中野、



久々です😃



千葉茨城方面。



秩父、栃木群馬方面🗾



全く雲がありません🌞



ホント久しぶりです。



気持ち良く出勤出来そう。



今日は総武線止まりませんように🙏






では書いていきましょう😃







右も左も、



ネオナチウクライナはサッサっと負けを認めろですか😂



 

 

 





いつかは分かりませんが、



終わりにする流れにはなっていますね。



夏までに動きがあるかどうか。



ロシア様は、



もう少し欧米の武器を壊してから、

 

 

 

終わりにしたいと思っているでしょうけど。







102歳の方の終末期ですか・・・🧓



最後はこうありたいですよね😌






『今朝は102歳の方のお看取りでした。
この3年ほど点滴、内服含め医療行為はほとんどなし。ご家族からの希望もなし。
飲めるだけ、食べられるだけで過ごした終末期は、むくみなし、苦しみなし、痛みなし。微笑んでいるようなツヤツヤのお顔でした。経験上、自然な看取りは全てこんな感じ。癌でも老衰でも。
家族や周囲が諦めきれないと、そして医療にお任せしてしまうと…実は苦しみはそこから生まれるのです。』




 

 

 



 

 

 





余計な治療が、



更に身体を蝕んでいくんですよね😢



自然に任せるのは簡単なことではないけど、



ちょっと考えさせられました。







で、表題の件。





最後はプーチン閣下




やんわりとした表現で悪魔崇拝者の終わりを告げる、



偉大なるプーチン閣下。
















西側の人間10億人が、



それ以外の人間を搾取してきたということ。



その10億人の頂点が、



悪魔崇拝サタニスト達。



子供を喰・う儀式により信仰を支えてきた👿




 

 

 




 

 

 

 

 





中世では儀式の為、



当たり前のように食べられてきた子供達😭









スイス首都:ベルン




世界が多極化すればそれも終わるのです(世界的犯罪が激減)。



ロシア様とプーチン閣下には感謝しかありません🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ