おはようございます!







東京はかなり曇ってて今にも降りそう🌂



昼から夕方までが豪雨❓らしいので、



社内で籠って仕事しよ🤡





雨が降り始める前に出勤出来るかな・・・・。




さて書いていきましょう📝







イスラエル政府が自国イスラエル市民を56してる映像は、



昨年も見たが、



この角度は見て無かったので載せますね。



基本的には非戦闘員の民間人と分かってて、



56しまくっているね😨



 

 

 




よく平気で出来るなあと、



流石シオニスト👿国家だと思いました😱







女性の方、



コロナ毒チン💀💉打った女性ですね。



お子さんに、女児のお子さんに打たせた親御さん。



以前から、3年前からここでも指摘してきましたが、



100%事実のこの情報は必ず知っておいた方が良いです。



知らないと何時どうなっても文句言えません📢




 

 

 












 

 

 





3年前日本の研究者が出した分布の統計も、



すぐに検閲されました😨



自分で情報取りに行かないと56されるということでしたね😢








で、表題の件。





子供もホント56されそうです😭







新型コロナワクチン健康被害認定件数、新たに110人認定、認定件数6,581件



17歳 両眼ぶどう膜炎
13歳 IgA腎症
15歳 糸球体腎炎
14歳 顔面神経麻痺
19歳 急性心膜心筋炎
16歳 急性心膜心筋炎
15歳 静脈血栓塞栓症、出血性脳梗塞、症候性てんかん
16歳 脳症
19歳 脳炎 など




001223087.pdf (mhlw.go.jp)




 

 

 

 



文藝春秋さんの記事が出たことにより、



更に被害申請する人が増えてくると思います🤡





 

 

 




それにしても、



子供達の被害😭



これからもっともっと遅効性の毒によって、



おかしくなる子が出てくるでしょう。



3度も4度も5度も打っていたら尚更でしょう。



2年半前観た、



フィリピン ドゥテルテ大統領の苦悩を思い出しました😨





 

 

 





大人も子供も、



打った人は解毒しかないですよ🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ