お疲れ様です🙇








残業前のコーヒータイム☕



明日の夜までが忙しさのピークですかね🛒😵



あと一日半頑張ります💪😎✨







猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉打たない、



反ワクチンどもは、







害悪だから消え失せろおおお🤬📣




と、ゴ・キ・ブ・リ女医の璃子が言ってます😲












 

 

 





『今回のパンデミックが史上初めてワクチンによって終息するものとなることは最初から明らかだった🤪』





と言っている璃子だが、
















3回しか打ってないお前も反ワクだ、



馬鹿野郎!😂



副反応に苦しんだくせに🤣













 

 

 






村中璃子(本名:中村璃子)のような偽専門家に、



騙された人を憐れに思うよ😞







へ~~~~、



今アカデミー賞やってるのか🤡




 

 

 





馬鹿馬鹿しくて見てらんないな🙈











 

 

 





黒貴族のハプスブルクが作ってたのか・・・。



💩だな🤣








で、表題の件。





4月からの変更初めて知りました😲



このブログでも上の血圧140、150でも健康だと、



何度も言って来ましたが、



国も海外の基準にやっと合わせることになりそうです🤡





 

 

 


 

 

 





140とか、150,155くらいで、



降血圧剤飲んでた人は🐴🦌です😨



詐欺師にマンマと騙されるカモです。カモ葱です🦆



保険医療費を増やす元凶ですね🤬














 

 

 





病院に頼らず、



薬も減らせば身体は立ちどころに元気になる💪



これを記事にしたのは、



フォロワーさんのご家族やご親戚でも、



降血圧剤飲んでる人多いでしょう❓



この事実を教えて頂いてですねえ、



飲むだけ無駄な降血圧剤を止めるよう言って頂きたいと思います。



 

 

 





『かつて降圧剤で血圧を基準値まで下げていた時には頭がぼんやりして、仕事やプライベートを快適に過ごすことができなくなりました。それ以来、降圧剤を適度に服用して、170をキープしているのですが、まったく不具合は感じていません。

さらに言えば、高血圧を放っておいても、そのせいで血管に本格的な障害が生じて心筋梗塞や脳卒中になるのは20年後ぐらいだと考えられます。現在70歳の人が好きなように生活を続けて90歳で亡くなるのと、血圧の正常値ばかりを意識して20年以上の節制を続けて95歳まで生きるのとでは、どちらが幸せなのか。』





あの和田秀樹先生も、



170でも大丈夫と、



太鼓判を押されています😺



ぜひ無駄な薬を止めるようお話下さいませ🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ