おはようございます!












あうあう😨





あわわわわ😱





またやらかしてしまったか❓



アメブロ運営様を怒らせてしまったのか❓














記事が削除されてしまいました😭




○○○○とかが不味かったですかねえ😅



書いちゃいけないやつ。



この間亡くなったジェイコブロスチャイルド卿もそうだったから・・・。














ジョン・F・ケネディもそうだったし・・・・。



やはりあまり触れてはいけないんだね。



気をつけたいと思います🙇






それと、



今日ももこ😺



抜糸後初めて病院に行きますので、



診てもらって帰って来て休日出勤なので、



軽めの記事で失礼しますね🙏



バタバタしそうなので・・・・🏃





ちなみにももこ、



まずまず元気で、食欲も旺盛です。



肛門近くの腸を結構深く切除しているので、



便に関してはトイレの中ですることが半分、



後は気付かず外でしてしまいます😺



神経もある程度切ってるので、



便の便意が、弱くなってるのでこれは仕方ないですね。



掃除は少し大変ですが付き合っていくしかないと対策立てながら生活しています。









で、表題の件。





昨日の夜このニュース見たけど、



地方の話ですがチャンと記事になったので、



内容含めていよいよ大手メディアの一部も、




ゲームチェンジの段階に入ってきた感じです。











 

 

 




『丹藤昌治・県健康福祉部長が8日の県議会一般質問で、「副反応への理解や救済制度の活用につながる場合もあると考えられることから、今後は定期的に公表する」と述べた。』




『調査の結果、昨年1~6月に後遺症の疑いのある患者を診察したと答えた医療機関は約65%で、診療分野では内科が最も多かった。課題などを尋ねると、診療に必要な情報の不足、不安症状といった精神的な症状に対する診断の困難さなどが挙げられたという。  丹藤部長は答弁で「後遺症に悩む人を適切な医療や支援につなげられる環境を充実させたい」と話した。』



 

 

 

 

 





岐阜県は自民党が率先して動いていたのは知っていました。


CBC放送さんの影響もあったと思います。



 

 

 




こういう報道などを見て、



もっと多くの人が薬害に気付き申請などの行動に移せば、



より早く大薬害だと分かる時が来るでしょう。



読売新聞は今後も追加記事を、



産経、毎日、朝日も早く追随するべきでしょうね。






ももこ病院に連れて行きます😺🚌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ