おはようございます!







東京中野雨もやみ、



まだ雲はありますが、



埼玉栃木群馬方面は雲も少なく山も見えるので、



これから晴れてくるでしょう🌞



今日は気分良く出勤出来そうです。




今日も早めに出るので軽めに記事で失礼しますね🙏







トランプ戦時大統領圧勝でしたね😃



 

 

 

 

 

 




 

 

 





ワシントンを良く知る中林さんが、



ディープステートと生放送で言ってて驚いた😲



 

 

 















これは、



猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉打ってしまった人の、



致命的なことになってしまうのかな🤔




 

 

 




DNA🧬が統合されるということを、



これは意味してるのかな❓



まあ、ヤバい話なのでこれはここまでですね😭

 

 

 

 

人が人でなくなって・・・・しまう・・・・









で、表題の件。





BSとは言え、



ディープステートと流されたけど、



新聞にも載ることになりました😄




数日前載せたこれですね👀




 

 

 














 

 

 




こうやって、



人々に情報を植え付けていく流れですね😃





コロナ毒チン💀💉も恐らくこの流れになるでしょう。



徐々に徐々に。


 

 

 





世界を操る偽ユダヤサタニストハザールマフィアディープステートイルミナティフリーメイソン👿




長い名前ですが、



右派を除けば皆一緒です😂





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ