おはようございます!







東京中野、



弱い雨に加えてかなり寒いです🥶



今日もプルプル震えながらの早出出勤💼





軽めの記事で失礼しますね🙏





これは、まあ、朗報ですね😃



この人は世界の癌の一人でしたから。



 

 

 

 




戦争屋が一人減って、



さてウクライナはどうなるかな🤔









死んでたまるか🤓📢




 

 

 




原口議員には、



泉房穂さんと連携して欲しいですね😌







まだまだコロナ毒チン💀💉を止めない武見👿



定期接種で老人にトドメを刺しに行くようだ。












 

 

 





超過死亡含めて、



益々死者が積み上がりますね😢








 

 

 









で、表題の件。




恥ずかしいなあと思います。



こういう人は😅



大予言が外れました😂






『えーコホン
今日は2021年の6月7日です。
今から予言を残しておきます。
反ワクチンで子供にワクチン打たせるな!と騒いでいる人の中に、数年後高校の修学旅行または大学の交換留学でワクチンを打っていないがために自分の子が海外に行けないと知り「そんなの聞いてない」と怒り狂う人たちが出てきます』





 

 

 




 

 

 




劇薬コロナ毒チン💀💉に関しては、





イギリス:
2024年1月19日現在、日本国籍ならワクチン接種の有無に関わらず、イギリス入国時にワクチン接種証明やPCR検査の陰性証明書を提出する要はなく入国後のPCR検査や待期期間もない。


アメリカ:
入国する日本国籍を含むすべての外国籍の方に対するワクチン接種義務を、2023年5月11日をもって終了。』







強権的だったオーストラリアも、



2022年7月6日以降、DPDにワクチン接種証明書の提出をする必要がなくなりました。




これだけ見ても世界は大分前にコロナは終わっていますね😃





日本も事実上3月31日で終わります。



これ以降社会がどうなるか、



大薬害バレも含めて、



注目して見ていこうとは思っています😌






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ