お疲れ様です🙇







想定より少し多めの注文が入っていますので、



これから少し休憩して、



また仕事に戻るので軽めに書かせて下さいね🙏






これ日本でも早く導入しないと、



ますます環境が壊されていくよ😫











 

 

 





政権交代したら、



これ早くやるべき案件だね。






幾つか大事な動画👀




 

 

 

 

 

 


 

 

 





本当に恐ろしい、




劇薬コロナ毒チン💀💉😨



今もワクチン後遺症に苦しむフォロワーさん、



何名か知っているので、



本当に人生を終わらせる猛毒だと思います。







 

 

 










で、表題の件。






なんですが、



刺身居酒屋だんちゃん行きたいと思ってたんです😭



何度引用させて頂いたことか🙏












 

 

 






マスクにノー🚫




コロナワクチンはダメ🙅





顔も店名も出してチャンと訴えてくれていました。




このブログで引用したTwitterの数々・・・・・











 

 

 

 

 

 

 





他にも幾つも引用させて頂きました。



嫌がらせを受けたのも知っています。



それにも負けずずっと正しい事を言われていたさくらと夢さん。





本当にお疲れ様でした🙇




あと約1か月頑張って頂きたいです🙏





本当に伺いたいと思っていましたよ😭




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ