おはようございます!







夜はひな祭りで、



孫たちと食事のため残業は無し。



今日早めに出て楽天スーパーセール用の仕事サッサと終わらせたいです🛒





それと、



2週間くらい音楽、演奏を紹介していなかったので、



今日は幾つか自分用に載せたいと思います。




邦楽なんですが、



何日か前無性に聴きたくなった曲🎶



自分が小学校高学年か中学に入るくらいの時の大ヒット曲。







sugarさんのウエディング・ベル🔔





ベストテンで初めて聴いたと思うんですけど、



良い曲だなあと思いました。



歌詞もシンプルで、子供でも聴きやすかったですね。









 

 

 







同じくウエディング・ベルなんですが、



丁度YouTubeで探してる時に、



ギターを担当していた長沢久美子さん。



彼女の9年前のライブ演奏があったのでご紹介しますね。



なんかグッときちゃいました😭



バックバンドがあのオメガトライブさんと言うのも驚きです😲



杉山清貴&オメガトライブのオメガトライブです(^^♪








 

 

 






長沢さん、

 

 

 

ベース担当の親友 毛利公子さんが亡くなられた(分娩によるトラブル)時の、



憔悴した姿が今でも頭に焼き付いてるので、



余計グッときてしまいました。



若くして親友を亡くすって・・・辛いですよね😢






フォロワーさんでも、



YouTubeでウエディング・ベル歌われてる方は教えて下さい😃



ここで紹介しますよ😊



りんさん歌ったら載せるけど❓



他のプロフェッショナルな方々も是非👍








で、表題の件。




あっそうなんですか❓❓😅





ヤバくないですか😨



 

 

 


 

 

 




何かバラされるのがまずくて、



ディープステートイルミナティさんに56された、



なんてことは無いと思いますが、



何かの理由で雲隠れしてるのかなあと感じています。



理由はまだ分からないですが、



分かればご紹介しますね😌




これもディープステートがトレンド入りしたお陰でしょうか😃




 

 

 

 

 





1時間くらいあるので後で観て下さいね。




 

 

 








ディープステートとは❓






究極的には、







通貨発行権を持つ者😲





これ以上でも以下でもありません😌






それでは。




【3月3日9時43分追記】

 

 

 

こりゃ凄い。宇宙からだね😲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トランプ時代のエスパー長官もこれ公式に認めてたけど、

 



今分かるようにワザとやっているんだね😃

 

 

 

指向性エネルギー兵器 (DEW) 

 

 

 

こういうやつを使えるってね。

 

 

 

ロシアに何故これを使わないかは、別に良いよね😊

 







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ