おはようございます!








ヤフーブログからアメブロさんに移って、



よく聞かれるようになったのが、



新米社長は何者ですか❓😲



と。




新米社長












メンタリストです🔮😎






人の心を読み暗示にかけるプロフェッショナル🤡



お見知りおきを🙇







勿論、嘘です😂




昨晩たまたま、














食事しながらメンタリスト シーズン7、



ファイナルシーズンを観たので、



気分はパトリック・ジェーンでしたww



ここ20年で視聴した海外ドラマでは、



メンタリストは間違いなくトップ10に入りますね。





それと地震、



地震ですよ😲



夜中1時49分に千葉でまた大きな地震。



東京中野は震度1だったので、



私は気付かなかったのですが、千葉方面の方々は大変です。



ここ連日ですから。




 

 

 




青森も😨


 

 

 




モロに原発のそば😱




能登もそうだし日本に原発は基本要らないですね。




地球温暖化が全くの嘘なのだから石油・天然ガスで問題ないと思います。




しかも枯渇せず永久に出てくるのですから😃









で、表題の件。





笑っちゃいけないけど、



昨晩このニュースヤフーで見て、



何だこれはと苦笑いです😅





 

 

 






『2022年に千葉県成田市の成田赤十字病院で受けた手術で、誤って人工肛門(ストーマ)を大腸ではなく胃に造設されて精神的苦痛を受けたとして、患者だった70代女性の家族が病院を運営する日本赤十字社(東京都)に計600万円の損害賠償を求めて東京地裁に提訴したことが1日、関係者への取材で分かった。提訴は2月27日付。

 病院は共同通信の取材に医療ミスを認め「訴状はまだ確認できていないが、当院の不手際により、患者や家族に本来必要のない心配をおかけし、心からおわび申し上げる」としている。

 訴状によると、女性は22年2月、成田赤十字病院で手術を受けた。執刀医の他にも医師2人が立ち会っていたのに、大腸の横行結腸か胃かを十分に確認することなく漫然と手術をして医療ミスを起こし、女性や家族が精神的損害を受けたとしている。』







なんと運営は日本赤十字社ですよ😅



大きい声では言えないですけどね、




ディープステートイルミナティが運営してるとこです😨




戦前から戦前の大分前から、



ロックフェラー財団が日本の医学、公衆衛生に関わってきたのは周知の事実(聖路加・国際・病院も👿)。



野口英世もそうでしたよね。



日本赤十字社が如何におかしいかはこの流れでも簡単に分かるでしょう。



ここ150年ロックフェラーが医療においてどんだけ弾圧したかを知れば、



分かると思います。




成田赤十字病院のグーグルレビューです🧐




 

 

 




こりゃあ酷い😨



病院ですか❓これ😫





それにしても70代の女性患者さん本当に可哀想だ😭



鬱にもなっちゃうよこれは。



何とか回復して欲しいものです🙏🙇





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ