おはようございます!







東京中野、



流石にここ2日間の突風ではなくなりましたが、



でもまだ少し風は強いです😫



昼に気温が少し上がるとは言え、



今日も厚手で出勤です🧥






そして昨晩の孫の誕生日会、



楽しかった🥰



もう8歳、すぐに小学校3年生🎒



早いものです😌




 

 

 

 

 

 





ここから8年📅



私も40歳代半ばの頃。



あっという間ですね🤡



この子達の未来が、



ディープステートイルミナティに壊されませんように🙏





 

 

 


 

 

 





イングランド銀行が戦費の担保として、



担保はイングランド銀行の通貨発行権ですが、



ロスチャイルド家に収奪されてからもう250年😲




イギリスは事実上ロスチャイルド家の所有です。



陰謀論でも何でもなく単なる事実です😨





変態チャールズwwと英国を統治したエヴェリン・ド・ロスチャイルド














英王室がイギリスを統治してるわけではない、



と言うのは陰謀論でも何でもないのが分かります。



通貨発行権を持つ者が表の世界を統治するのです😲







で、表題の件。




地球温暖化のダムは決壊していくのかな😃






 

 

 

 

 

 

 





日本でも、



大手メディアがこぞって報道しないと、



中々広がらないのは事実。



ダムが決壊した情報を我々で今は拡げていくしかないですね💪😎✨





現在我々の生きている時代は、



二酸化炭素濃度(CO2濃度)は恐竜時代の40分の1。



気温が3℃も低いのです😲



また、



中央大学理工学部名誉教授 深井有先生によると、



CO2濃度と気温の関係は、



CO2濃度変化は気温変化よりも600年から1000年かけて、



遅れて起こるのは間違いないとのこと。












 

 

 




つまり、



CO2濃度が気温を変えてるのではなく、



気温がCO2濃度を変えてるということなのです😲




ようは我々全員、



真逆に理解させられてると言うこと😨




これは温暖化ビジネスのため、



と言うことで説明可能。今更嘘だったと言えるはずもない🤪



今のコロナ毒チン💀💉と一緒ですね😂




やはり大嘘だったと言うのを地道に拡げていくしかないですが、




多極化すればそれも完全にバレると言うことも付け加えておきます。




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ