おはようございます!






今日の東京中野、



今7時ですがまずまずの良い天気です🌞



千葉茨城方面はやや雲が多いですが、



秩父、栃木群馬方面は晴れていますね。



気温も少し上がって今日は過ごしやすそうです😌







そして昨晩の記事。



詐・欺記事ですね。



多くの方に読まれたようで嬉しい限りです🙏



 

 

 





彼が2020年に作った、



HOOHクラブ(外貨紙幣・怪しい高額商品や霊感商法を売付け)は望月龍平との共同運営です。



望月龍平は、



ディープステートイルミナティの忠実な下僕wwwである、



安倍総理追及で名を馳せた東京新聞記者 望月衣塑子(いそこ)の弟です😨
















兄弟でディープステートカバールに所属してww、



HOOHクラブをカバールの詐・欺仲間と立ち上げたと😲




ここまでにしますが、


おカネ絡みの詐欺には本当に注意して下さい。



儲け話はほぼ全て詐欺だと疑って下さい。


本当の儲け話を人に教えるなんて愚の骨頂。


人が知ったら儲けが減ります。


私なら人に教えず自分で何とか金策してドカンと一人で儲けますよww😂


間違って人から人に情報が洩れたら更に儲け、利益が大きく減ります。


絶対に人には、他人には教えませんね😃




重ね重ね詐欺師、詐欺商法には、


皆さん気を付けて下さいね🙏




そしてそのディープステートイルミナティ打倒へ、



圧倒的人気で大統領になったナジブ・ブケレ氏。




 

 

 




米国の、



特に民主党中道派に世のおかしさ気付いて欲しいですね。



勿論日本国民の殆どもですが・・・・。



グローバリズム・グローバリストって言葉、



日本人9割以上の人は知らないよね😅









で、表題の件。






なるほどおおおお😲




猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉打てば、



非常に危険はIgG4抗体値が上がるのは、



もう世界中で論文出てるので誰でも知ることが出来るが、




毒チン💀💉非接種者さんが、



コロナ感染した場合、



危険なIgG4抗体値は全く上がらずに、



人体に有効な抗体値IgG1とIgG3だけが、




グンと跳ね上がるという論文を、



日本の福岡大学微生物学免疫学教室さんが、



最新で発表されました😃



 

 

 





打てば打つだけ感染が拡がり、



打たなければ有効な抗体値が上がり収束に向かうと。



6波、7波、8波、9波、10波、



全て打ったことによる感染者増加ですね。



非接種者さんもそんな迷惑に付き合わされたわけです😞





免疫ガタ落ちで、



インフルがダブル流行とかだって😲



昨日ニュースにあったけど・・・。



あったあった、


 

 

 




全て、




コロナ毒チン💀💉打って免疫抑制で出来た2回の山ですよ⛰️




いい加減気付きやがれよ😡




と記事書きながら新米社長も思いました😌





打ってない人は本当に素晴らしいとも思いました。



誰にも何も迷惑をかけないのですから😃👍




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ