お疲れ様で~~す🙇






残業前のコーヒータイム☕





今日はとある事情から遅くまで残業です😫



明日明後日と大変なんでね🏃



雨の中ガッツリ残業します💪





かつては、



テロ行為などするウイグル族を強制収容所に入れていたとは思う。



その後習近平がテロリスト排除した後のウイグルを、



普通に扱ってきたのは欧州の大手メディアですら認めてるので、

(今見たらその情報消されてしまっていたな😅)





王毅の話は的外れではないと思う🤔




 

 

 





フォルクスワーゲンで、



なにかあったよね・・・。



あったあった、



 

 

 







『・ウイグルでは、元々CIAがイスラム過激派を育成・リクルートし、アフガニスタンやシリアで傭兵として使用。中国国内でのテロ要員としても確保↓

・1990年代にショッピングセンター、電車・バスでの過激派によるテロが頻発し、市民が数百人死亡し、中国政府が過激派を取り締まって職業教育するプログラムを開始↓

・それについて「大規模な強制収容所がある」と国連が報告しているという情報が西側メディアで出回ったが、それは国連の委員会の1人の米国人が証拠なしに言ったもの。国連はその報告を否定したが、メディアで出回り、CIA系列人権NGOが騒ぎ、多くの人のファスト脳に刷り込み。↓

・2017年に国連人権理事会に、22カ国がウイグルの人権侵害を批判する書簡を提出。この22カ国は、現在のウクライナ応援団とほぼ同じ面々で、一番怒るはずのイスラム教の国々からは1カ国も署名なし。その後、イスラム教の国十数カ国を含む54カ国が、中国の政策は正当と主張する書簡を提出。』



 

 







西側からすれば、



超英雄で、ノーベル平和賞候補wwのナワリヌイの追悼集会。



ほとんど気にもされていないようだ😲



 

 

 


 

 

 




ナワリヌイ、



踏んだり蹴ったりの人生だったな😭







で、表題の件。




新米社長、



タダの人です😂





これは面白いねえ😃


 



 

 

 




新米社長、



コロナ毒チン💀💉の危険性は2020年から発信しているので、



アンテナを張っておかしいと思うものを調べる癖はあると思います。



忙しくても昔からそれは変わらないですね。



頻度は落ちましたが、



敵は昔から56死にきてるので、最低でも56す準備ね、



アンテナ張ってないとヤラレテしまいます😨



だから私はこういうキャラで、
















劇薬コロナ毒チン💀💉を回避出来ました😃



家族もみんな助けることが出来ました😌













 

 

 

 

 






👹より怖い、





超猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉





新米社長はロボット🤖キャラ、



回避出来たアナタも、



人間離れしたキャラなのでしょう😂😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ