お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕



と書いた瞬間に、



訃報が目に飛び込んできました😢





 

 

 




くらたまさんのご主人叶井俊太郎さんが、



お亡くなりになられました😭



今月に入って厳しそうだなあとは思っていましたが・・・。



くらたまさんはコロナ茶番の良き発信者。



叶井さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏







朝ですねえ、朝の記事、




ネオナチ崇拝者のナワリヌイ死亡記事書きました。



カスのような男ですが、



イスラム教徒をゴキブリのように駆除しようと言ってた男。



そのキャンペーン動画見つけました🧐







『ナワリヌイは刑務所で亡くなったばかりだ。

今。。。。彼らが彼に偽の「ノーベル平和賞」を与える前に

チェチェン人やムルス人をゴキブリになぞらえ、その根絶を訴えている彼のビデオがある

これで、この男について、そしてなぜ西側集団が彼を愛するのかについて、より良い考えができました。』





 

 

 

 

 




死んで当然のような男です😡



ゴミ以下のような人間です。



そして何とこの男に、



今年のノーベル平和賞をあげようという話も出ている😲



まさに第三世界。



日本も早く多極化勢に加わりたいところなんだけど・・・・😥









で、表題の件。





そのナワリヌイの妻も載せておく。



もう滅茶苦茶だが、



日本では報道もされないwww




 

 

 






 

 

 





不倫相手と楽しく過ごしていて、



この人ナワリヌイのことなど今やなんとも思っていない😲





 

 

 



















 

 

 





ロシアのネオナチ、ナワリヌイも、



みっともない最期で終わったねえ🤡



そしてこれに関してもプーチン閣下、



大して反論などせず国際世論で叩かせておいて、



裏でこっそり多極化を推し進める😃




裏と表、



上手く使い分けるロシア(KGB良識派チェキスト)様にプーチン閣下、



素晴らしすぎます👏



 

 

 




日本ではこのイカレタ妻の事実も隠していますし、



イカレタ評論家がデマ流してるだけです😂




このブログではロシア様と次期政権が繋がって欲しい、



そう願うだけです😌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ