おはようございます!






東京中野、



風も止み穏やかになりましたが、



今7時。



東京全体に雲がかかってあまり良い天気ではありません。



午後は晴れるのでしょうか・・・・🌞






昨晩帰ったら、



ナワリヌイが死んだニュースを、



トツプから流していて、



プーチンが悪いとか印象操作に必死でした😂




 

 

 




『英国のスナク首相は、X(旧ツイッター)で、「ロシアの民主主義の擁護者として、生涯を通じ、信じられないほどの勇気を示した」とナワリヌイ氏を称賛した。欧州連合(EU)のシャルル・ミシェル欧州理事会常任議長(EU大統領)も投稿で、「自由と民主主義の価値のために戦った。理想のため究極の犠牲を払った」とたたえ、「悲劇的な死の責任は全てロシアの政権にある」との考えを示した。』





>>>>自由と民主主義の価値のために戦った




❓❓❓❓❓❓





ナワリヌイは有名なネオナチですよ👿













『ナワリヌイは、イスラム教徒をゴキブリのように描き、銃を取り出して撃つ選挙ビデオを制作した極右のロシアのナチス支持者で、死亡したと宣告された。今、欧米マスコミが、彼を、勇敢な英雄的殉教者聖人に変えるのを見よ』


 

 

 













ナワリヌイは、



ナチス・イデオロギーの元、



テロ行為を行い19年の刑を言い渡されたんですよ😲



日本の💩マスゴミはそこ完全にスルーですかあ❓



相変わらずゴミのような報道しかしない日本の💩マスゴミ😡



皆さんは知っておいて下さいね。






その偉大なるロシア様に対するプロパガンダ👀
















 

 

 





タッカーカールソンが言うように、



ロシアに物は十分にあり街は綺麗で、



みな幸せそうに暮らしていると😃



欧米日本とは真逆ですね。



日米欧は政府によって56されかけていますよ。








で、表題の件。





小麦の話はこのブログでもたびたびしていて、



脳に良くないのであまり食べない方が良いと言って来ましたが、



今度は腸のお話ですね。



腸にも良くないとは聞いていましたが、



詳しく知って勉強になりました😌






戦後GHQ(C・I・A)がおこなった、



お米の食べると馬鹿になるので小麦を喰え、



という小麦戦略🍞



当時アメリカは小麦が余っていたのでその捌き口として、



食糧難の日本に格安で売って恩を売り、



将来の顧客としての下地も整えていきます。



その後上手く小麦消費が伸びたことは言うまでもありませんが、



基本小麦は人体には良い物ではありません🌾



戦後、現代病が増えた原因の一つが小麦であるのは、



疑い用のない事実だと思います。



俳優の斎藤工さんも花粉症に悩んでいましたが、




『小麦を食べるのをやめたら、いろいろな現代病が改善されて、花粉症も治ったんです』




 

 

 






“腸活”専門家として過去10年間で1000人以上の体質改善をしてきたデトックスコーチの菊永恵妃(きくなが・けいひ)さん




『確かに、小麦のような腸を詰まらせる食品の摂取をやめれば、花粉症の発症はしなくなります。腸には、体内の免疫細胞の7割が集中しており、そこが汚れていると免疫が機能しなくなり、花粉症を発症することにつながります』



『小麦粉の中にはグルテンが含まれており、腸を詰まらせる原因となります。それを知らず、小麦で作られたうどん、パスタ、ピザ、パンなどを食べる生活を続けて、舌が慣れてしまうと、花粉症の原因がそこにあるとは気づきにくい』






小麦は百害あって一利なしですし、




格安の外国産小麦は、












ロックフェラーによって、



小麦もどきの偽小麦が使われているので、



本当に口に入れるのは注意すべきですね。



新米社長もたまにですけどメインに小麦製品は取りますが、



出来る範囲で気をつけています。



お米が万能なわけではありませんが、



雑穀米、十六穀米などは小麦製品よりはずっと良いのではないでしょうか。



今日は新米社長も勉強になりました。




ちなみに私も、



重いスギ花粉アレルギーでしたが、



良質な梅干しを食べるようになってから、



何故か症状が出ないか軽くなりました。



もしかしたら身体をアルカリ化に傾けるのも、



花粉症には有効なのかもしれません😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ