フォロワーさん、新規さんお疲れ様です🙇







新・新米所長の備忘録です😃



新米所長の備忘録はヤフーブログ時代のブログ名で、



2019年アメブロさんに移った時に心機一転この名前にしました(新・付けただけww)。



どうぞお見知りおきを🙏








残業前のコーヒータイム☕



この夜の記事はそのコーヒーを飲みながら書き上げます。



大体45分くらいでしょうか。



書き上げた後5分程コメントのご返信に時間を使います。



昼食時にもご返信するのでそれ以降のコメントのお返しですね😊



フォロワーさんとの会話は楽しいです。



ヤフーブログ時代は海外ドラマや将棋の記事がメインだったので、



限られた仲間内のコメントのやり取りばかりでした。



でも今は色んな方とのやり取りです。



スピ系の方やお医者様や人気ブロガーの方、



アメリカ在住香港在住カナダ在住の方なんかも😲



時には、



テレビに出てる女優さんや宝塚の方や歌手の方がコメントくれることもあり、



中々体験出来ないようなことが、



出来てしまっているこの現実を、



チョット楽しんでいます😄



皆様これからも宜しくお願い致します🙇






そして今は、



社員さんパートさんから昨日いただいた、



チョコを頬張りながらブログ書いています🍫





















どれも中々美味しいです😋



モロゾフはホワイト系の物に酸化チタン使う時がありますが、



これは黒いチョコなので嬉しく美味しく頂いています。



シャトレーゼも白い物、



例えばホワイトケーキにはほぼ確実に酸化チタンを添加してるので、



皆様これは気を付けて下さいね🙏



酸化チタンは超危険な為多くの国で使用禁止なっています🙅



去年か一昨年かEU全体でも禁止になりました。



シャトレーゼさんも考えた方が良いと思いますよ。



今度ご意見送る予定です😌







で、表題の件。




まあ、軽く。



こうやって刷り込むのですね😲













 

 

 





伝統的なユダヤ教徒ならコハニムの手、



なんでしょうが、



ハザールマフィア、偽ユダヤ、シオニストからすれば、



悪魔崇拝の意味合いとして使ってると思います。



















ハリウッドは悪魔崇拝者が巣食う場所👿



忠誠を誓わないと有名にはなれません😲





こうやってコルナサインを露骨にして、



仲間ですよとアピールするのです😞




 

 

 

 

 

 

 

サタニックなふざけた奴らだ😡

 





ガガもヘレンも早くくたばりやがれえww😂




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ