おはようございます!







東京は昨晩からかなり強い風が吹き始めて、



深夜突風に変わりました🌬️💨💨



今も凄い風ですかその割には寒くありません。



この風が止んで寒くなる、明日はですね、



寒くなるのでしょう。



三寒四温の時節柄、フォロワー様もお身体十分にご自愛くださいませ🙏








ああ、インボイス制度で、



イラストレーターさん廃業なんだ😭



零細、個人事業主虐めでしかない制度だよなあ。











 

 

 

 

 

 

 

 





三橋貴明さんの詳しい解説↓↓↓↓↓↓


お時間のある方観て下さい👀


 

 

 








アメリカ、



やっぱり金融崩壊(借金踏み倒し)後のアメリカの首都は、



テキサスになるのかな🤔



 

 

 

 

 

 

 




既にテキサスが金本位制の準備をしてるのは、



誰の目にも明らかだ😲



 

 

 




ロシア様を中心とするブリックス陣営も、



金本位制に動いているので、



あと数年でハッキリ全世界が分かる時が来るでしょう。








で、表題の件。





ま、まさか、去年を超えるとは😨



去年の秋接種は今までよりは接種は進まなかったので、



これ直接の原因と言うよりは、



 

今までの蓄積がドカン💣ときたようだね😱









 

 

 

 

 

 




東京中野も相変わらずの救急車(救急搬送)の多さだよ😨



今までと変わりないので、



沢山亡くなっているのは体感的に把握出来ている😞













猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉



打った人が死を逃れるためには、



イベルメクチン、5-ALA、ナットウキナーゼサプリ、



クルクミン、亜鉛、断食等々、



組み合わせてサバイバルに勝ち残って下さい🙏





まだチャンスはあります😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ