おはようございます!








東京今日明日と凄く暖かいので、



春の格好で出勤予定👚👕



今も外は寒くないですね。



でも体調管理はしっかりしないとです😌







こちらは体調管理しても、



どうにもなりません😭



コロナ毒チン💀💉の影響はかなり高いでしょう😨




 

 

 




『名古屋三越は13日、代表取締役社長の田中哲(たなか・さとる)氏(60)が同日に膵臓(すいぞう)がんで死去したと発表した。』


『田中氏は1986年に伊勢丹に入社し、伊勢丹新宿本店長などを歴任。昨年4月に名古屋三越の社長に就任した。昨年秋ごろから不調を訴え、東京の自宅で療養していたという。』






コロナ毒チン💀💉とすい臓がんとの関係は強いと言われています。



昨年社長に就任と言うことは身体の検査などは当然しっかり行われているはずです。



その上での新社長と言うことなので、



非常に高い可能性でターボ癌だと思われます😨



こういうニュース大変多いですが全く気付かない人がまだまだ大勢ではあります😞










おはようございます!宮崎駿です🙏😌🙏















もう1作やるかもしれませんねえ😄



観ませんが・・・・😅








ボジョレーヌーボー









ええ、DSフィナンシャルタイムズが書いたのお👀



マジでえ😲





『欧州には70年以上前から、大物の金融家や銀行のトップ、各国の首脳、中央銀行総裁らが集まって会合を開く秘密組織が存在する。クラブの会合には大統領や首相、国王までもが出席することもある。

2月12日付けの英フィナンシャルタイムズが同クラブの情報筋からの話を引用して報じた。

フィナンシャルタイムズ紙によれば、銀行家、役人による閉鎖的なこのクラブは極めて機密性が高い。クラブにはウェブサイトが存在せず、メンバーの名簿、議事日程、議事録が一切公表されていないという事実から裏付けられる。クラブの会議では録音や録画はおろか、その参加者の間でも、議論の詳細の共有が禁じられている。

欧州で、おそらく世界で「最も秘密性の高い」このクラブは、1950年に仏パリでThe Institut International d’Etudes Bancaires (English: International Banking Study Institute) の後援で設立。その目的は、銀行の吸収合併を密かに議論し、グローバル金融政策を形成することにある。

この金融家らの「秘密」クラブは今やむしろ富裕層のエリートクラブの様相を呈しており、メンバーらは歴史にゆかりのある名所めぐりや、最高級のホテル、王宮の滞在を満喫している。クラブのメンバーらは、「非常に特別な組織。最たる重要性は、世界最大の銀行のトップ同士の情報交換と親睦を深めることにある」と 明かしている。』





 

 

 




とても興味深い🤔



秘密にしときたいはずだから、



これも自白と言えば自白かもしれない。



いや面白いよ、これ😃








で、表題の件。



こ、こんな話があったのか😲



知らなかったし、



公共放送である反日🐶HKが、



名誉棄損レベルの事を30年前もやっていたのかと、



改めて憤りと驚きを持った次第です。






 

 

 



 

 

 

 

 

 

 





酷えなあ、これ・・・・😥



祖父役いかりや長介さんではなく笹野高史さん! 



さくらさんが考える全然違うキャスティングだ😞






こうやって苦しんできた原作者も多かったことだろう。



で、当ブログの結論としましては、



いつも通り、





🐶HKの受信料不払いですww




必ずは口座引き落としを止めてコンビニ払いに変更して、



支払わないようお願い致します。



いずれチューナレステレビに変えれば、



🐶HKから何も言ってくることは無くなるでしょう😃




こんな滅茶苦茶な公共放送にお金落とすことありませんよ🙅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ