おはようございます!







東京は今日から4日間は気温が高め。



土曜日少し下がって、



日曜日から再び暖かい日が続きます。



体調管理と服の整理及び選択が難しくなりそうです。



ジャケット仕舞うべきか否か・・・・。





と思って、



今月後半の気温も確認したのですが、



22日の木曜日以降再びそこそこ寒い日が続くみたい🥶



まだまだジャケットの出番はあるようです😌











そ、そ、そんなバナナ🍌




と思ったが本当だったようだ😲











 

 

 


 

 

 




2024年なのに、



接種証明書提出が参加条件になっている😱



ブースター接種まで打ってれば良いのかや最新の株用接種が必要なのかは、



記載がないが、



もう2024年なのにまだこんなことやってるよ😲



ペンシルベニアは民主党が強いところ、だからだとは思うけど・・・・。










コロナ毒チン💀💉被害者『スナクよ😡俺の顔見て話せ🤬』






『イギリスのダラムで行われた公開質問会で、新型コロナワクチン接種による後遺症を患った男性が、スナク首相に、「目を見て」率直に答えろと強く要求した。

「私の名前はジョン・ワットで、この国で、新型コロナワクチンで後遺症をおった一人だ。

私達はまったく助けてもらえなかった。 足を失った人たちや、私のような心臓病の人たちを知っている。

なぜ私は、スコットランドで支援団体を立ち上げ、新型コロナワクチンの影響を受けた人々の面倒を見なければならないのか?

正しいこと(ワクチン接種)をするようにと、私たちに言った責任者たちが、なぜ私たち全員を病気のままにし、私やこの国の何万人もの後遺症をおった人々を未だ放置しているのか?」

彼はさらに、ワクチンの影響を受けた人々への経済的支援のために用意された制度について、「目的に合っていない」と非難した。

*これは、ライブ映像として放送された。快挙だ。』





あれ、これ(Twitter・X)リンク貼れないなあ🤔

 

 

 

ヤバい動画なのか・・・・。





こっから見に行って↓↓↓↓↓↓



K.B.Y on X: "イギリスのダラムで行われた公開質問会で、新型コロナワクチン接種による後遺症を患った男性が、スナク首相に、「目を見て」率直に答えろと強く要求した。 「私の名前はジョン・ワットで、この国で、新型コロナワクチンで後遺症をおった一人だ。 私達はまったく助けてもらえなかった。… https://t.co/v15dW0k7UL" / X (twitter.com)









で、表題の件。




お店もですね、



コロナが全然大したことないインフルエンザ並だったと、



理解してくれるのは良い事だと思います😌



勿論後1年、1年半早かった方が良かったのですが・・・・。














 

 

 

 

 

 

 




うちの会社のお取引先の小売店さんでも、

 

 

 

何年かに1回しか来ないお客様をちゃんと覚えてる店員さん居ますよ。

 

 

 

お客様に驚かれる位だけど、いつもその記憶力に感心しています😃







それで中野にあるシャトレーゼも、



マスクしてる人してない人居るので、



今は個々人判断なのかなあと思います。




大きな店舗の店長さんがそう言ってくれるのは嬉しいので記事に致しました。



その店長のご家族も流石にもう毒チンは打ってないでしょうし、



一人一人に気付いてもらうしかないですよね。



このブログ今でもそこをベースに記事書いています😌



地道にやるしか手はないですから。





これからもやれる範囲で頑張ります💪






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ