お疲れ様で~~す🙇







残業前のコーヒータイム☕




今日のお昼ご飯はキーマカレー🍛















今も胃袋からスパイシーな香りが湧き出て来てます😅







これも中々スパイシー。



ジョークのジョーだと思ったけど本人のアカウントなのか😲





 

 

 





なんかバリバリに仕事出来そうな、



ヤバイデンだなあww😅




 

 

 




これからアメリカも面白くなりますよ😊






同じ米国、アメリカがんセンターからの警告です🤠




『がんを患っている人、またはがんになるリスクが高い人たちにこの情報を共有してください。また、すべての医師や腫瘍専門医などにも知らせてください。CDC と WHO のバカたちは、がん患者に、新型コロナウイルス感染症の重症化を防ぐためにワクチン接種を受けるよう勧めています。何が起きるか想像して下さい!』



 

 

 

 

 

 




こちらは日本から、



帯状疱疹ワクチンのアラートです⚠️











 

 

 





多くのワクチンが、



発症も症状を抑えず危険なモノばかりです。



基本(BCG以外の)ワクチンは不必要なので



打たない方が身のためでしょう👨‍🦲








で、表題の件。







新米社長も良く知らなかったことで、



勉強になりました😌





 







 

 

 






素晴らしいお話だと思います😌




それでも相手がおかしな奴らで、



話し合いも不可能なら、



全力で倒す。



それでも最後まで話し合いで解決を模索する🗣️






武士道とは戦いの為の心得と言うよりは、




規範、哲学のようなものではないかと思います。




これとは別に、



江戸時代武士道の言葉を作り出した山本常朝の名著『葉隠』では、



武士道とは死ぬものであると言っていて、



三島由紀夫が心酔したのは有名な話です。



どう取るかは人其々ですが、



GHQが日本人を恐れていたと言うのが良く分かります。







 

 

 

 




早く多くの人が、



洗脳から、GHQ・C・I・A様からの洗脳から、



目覚めて頂きたいものです🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ