お疲れ様です🙇







新米社長今日は用ありで、



残業無しでもうすぐ出なければいけないので、



軽めに記事で失礼しますね🙏






昨晩帰ってニュースを観ていたら、



冒頭から長い時間かけて小澤征爾さん死去が流されていた😢



この映像は一昨年で下の映像が去年だと思うけど、



私もこれを観てオケの人達がノーマスクなのに、



小澤征爾さんだけマスクしていて非常に驚いたのを覚えている😲



どう考えたって身体に悪いだろうと😨



 

 

 




このブログでは大巨人、大指揮者中心にクラシック演奏をご紹介してるので、



小澤征爾さんが登場したことは無いのでが、



そんな私が言うのもなんだが世界一有名な日本人クラシック音楽家は、



間違いなく小澤征爾さんである。



これは確実で非常に誇らしいことだ。



私の敬愛するクレンペラーのマーラーは超絶凄い演奏なのだが、



小澤さんのマーラーも評判が良いので一度聴いてみようかなあと思う😌




小澤征爾さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏






小澤征爾さんは指揮者。



こちらは工作者😱




 

 

 



 

 

 

 

 

 

 




流石に皆気付いてきたようだが、



とうの大昔からバリバリの偽保守工作員櫻・井・よ・し・こ氏😎



中国江沢民系の先兵隊員。



10年前には気づいて欲しかった😢








で、表題の件。




何日か前、



医師のアンケートでも打たない人が3割以上出てきたこと書きました。



副反応が重篤だから打たないと💉





明らかに増えてるので良い傾向です。













 

 

 





願わくば、



そう言って打たなくなった医師さんが、



今後は無理に勧めることなく、



また聞かれたら『もう良いのでは!』の一言くらいは、



患者さんに声をかけて頂きたいなあと思いました😌




過去に接種を勧めてきた方の罪滅ぼしって、



それくらいではないでしょうか🤡






それではもう出ますね🏃




皆様にとって良い3連休になりますように🙏







人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ