おはようございます!






ホーキング青山氏亡くなったのか・・・。











 

 

 



11月まで元気で、



12月12日に突然死去だから、



コロナ毒チン💀💉の可能性もあるよね。



なんでも毒チンのせいにするわけではないけど、



突然死が多すぎる。特に心疾患。




 

 

 




漫画家の丸川トモヒロ氏も、



虚血性心疾患で急死😭





何とも痛ましいコロナ毒チン💀💉死が続いているね😞






ホーキング青山氏の芸名のベースは、



故ホーキング博士だから載せておくね😨



 

 

 





ホーキング博士も、




小児性愛島ことエプスタイン島に行っているのは、



法廷文書で明らかになっている。



博士はペドフィリアだった可能性が高いと思われる。















あのような身体でも、



乳幼児、小さい未成年に興奮する・・・もんなんだな・・・😱





ホーキング博士と言えば、



『ホーキング、宇宙を語る』という有名な著作があるけど、




『ホーキング、ペドを語る』も出して欲しかったな🤓



見せしめ用に😅










で、表題の件。




最初に危険情報。



新規のフォロワーさん向け。



あなたのその副作用は、



コロナ毒チン💀💉death












 

 

 





こっちも怖い。



コロナ毒チン💀💉打った親から生まれた子供は、



やはり将来ヤバい事になるかもね😨



 

 

 



今更取り返しがつかないわけだが・・・・。




それで、



こっちも取り返しがつかない話だ。打ってしまったから。





『今回の新型コロナワクチン健康被害救済認定

10代以下が28人も認定された。

全員分伝えます。
とても気分が悪いので誤字脱字ご容赦ください。


7歳 女 発熱、多形紅斑
8歳 男 発熱、けいれん発作
11歳 女 円形脱毛症
12歳 男 発熱、頭痛、嘔気、倦怠感、一過性血圧上昇
12歳 男 広汎性円形脱毛症
13歳 男 急性心筋炎、嘔気、嘔吐
13歳 男 慢性炎症性脱髄性多発神経炎
14歳 男 頭痛、めまい症、動悸
14歳 女 脱毛症
14歳 女 倦怠感、睡眠障害
14歳 男 間質性腎炎
14歳 男 頭部円形脱毛症
14歳 女 両上肢しびれ、嘔吐
15歳 男 両側視神経周囲炎、左硝子体出血、左視神経乳頭周囲出血
15歳 男 急性心膜心筋炎
16歳 男 じんま疹
16歳 男 左上肢腫脹・疼痛
16歳 女 嘔気、倦怠感
16歳 女 嘔気、食欲不振、体重減少
17歳 男 急性心筋炎
18歳 男 急性心膜心筋炎
18歳 男 急性心膜炎
18歳 女 発熱、一過性血圧低下、胸痛
19歳 女 左深部静脈血栓症
19歳 男 急性心膜心筋炎
19歳 女 胸痛、動悸
19歳、20歳 女 頭痛、脱力感、倦怠感




 

 

 





心筋炎、心膜炎の多いこと・・・。





まだ若いのに😢



11歳円形脱毛、14歳脱毛、14歳円形脱毛症・・・😭



11歳は接種用量が少ないのに免疫異常が起こる。



打たないと気付かない日本人。




この報告は氷山の一角。



打った人の死はこれからも増えていきます。



ブログで散々言ってる通りこれからも高齢でない著名人の死、



多く紙面に載ることでしょう😞




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ