お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕






これは今の日本の言論統制も同じだよねえ😮



全く正しい情報が大手メディアから流されていない🥴



 

 

 





🐶HKや朝日新聞は嘘の情報を垂れ流すだけ。



訂正も謝罪もなし👿




 

 

 




🐶HKはサラッと報道して、



『トランプ氏に近い極右の元キャスター』とか言いそうだな🤡




🐶HKは極左だけどね😂



タッカーカールソンによるプーチン閣下インタビューは、



確実に数億viewはいくだろう😲



日本時間明日朝8時公開だったと思うけど、



字幕版出たら観たいと思います😃



 

 

 








日本の国会議員『ディープステートイルミナティ🤡📣』




 

 

 





原口一博さんが初めて国会で、国会質問で



【ディープステートイルミナティ】と発言したのは、



2018年だったかな🤔



戦前は『地底政府と言われて新聞に書かれていたので、



実は長く一般的には知られてたことですね。





何度言うようですが、



ディープステートとは、



とどのつまり、








通貨発行権を持つ者💰💴💵💲




これに尽きます😎




軍産複合体もビックファーマもブラックロックもバンガードも300人委員会も世界経済フォーラムも、



通貨発行権を持つ者の手先でしかありません👿





お見知りおきを😌









で、表題の件。




本日の日経新聞に載ったそうです😲






 

 

 
















『接種しない理由

1位
ワクチン接種に伴うリスクが、実際の感染に伴うリスクを上回ると考えるから

2位
副反応が重篤だから

やっとここまで来ましたね。

2024年度の新型コロナワクチン、接種予定は4割:日経メディカル 』



 

 

 





副反応が重篤だからもう打たないと、



かなりの医師が言ったことになるな😲



これは驚きだ👹




しかし医師の9割が、



今もコロナ毒チン💀💉接種を推奨してることを考えると、




 

 

 





医師が如何に犯罪的な職業かは一目瞭然だ👀



ここのフォロワーさんの医師様は【勧めていない】の1割に入るので、



そう言った方々が大薬害後は無条件で医師免許更新出来るようにして頂き、



残りは悪質度別に更新か剥奪かを決めて欲しいものである😌





(5年~10年後)東洋医学が主流になった時でも、



西洋医学の良いとこは残して欲しいと思っているので、



ぜひそうして頂きたいと願うばかりです🙏





流石に3割以上の医師もコロナ猛毒チンと気付いてきたか・・・・😃




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ