おはようございます!







昨日フォロワーさんから、



藤原紀香さんはゴムでは、



とニュースアドレスを教えて頂きちょっと見てみました🧐
















他の写真で確認すると、



首回りは影の可能性もありますが、



耳たぶが怪しいのと、
















そもそもご本人ではないのではと感じました。



高島礼子さんと剛力彩芽さんは分かりますが、



これ藤原さんか❓❓😲



と言う感じです。



アドレノクロ~~~~ム関連❓






ついでだから数日前の話だけど、



もうみんな知ってるでしょ、木村拓哉さんの件😲















 

 

 




これは、



これを分かってて出すのですから、



気付かせ案件かなあと思いました。



こちらは耳たぶも明らかですね👂





 

 

 




意図的に出してるなら、



木村拓哉さんは無事御・存・命なのではないでしょうか😃



良かった良かった😊







知らんけど😂







で、表題の件。




もうそろそう、



ゴムもそうだし、コロナ毒チン💀💉なんかも、



日本人気づかないと日本終わるよ😭




 

 

 

 

 

 





これも気付かせ案件で、



大分前から日本にエールを送ってくれている。



キアヌ・リーヴスが。





 

 

 














 

 

 





声を上げることはとても大事。



今ゴムキッシー岸田総理が、



意図的にワザと自民党破壊工作に励んでいるから、














今本当にチャンスなんですけどね。



気付く人がもっと増えてから



政権交代選挙衆議院選挙に突入して欲しいと願います🙏




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ