お疲れ様です🙇








残業前のコーヒータイム☕



一昨日昨日とは打って変わって、



東京は良い天気でしたがひんやり感はそのまま🥶






と思ったら東京中野、



1週間後の水曜木曜の予想最高気温が20℃予想🥵



今日は鍋🍲来週は冷麦になりそうです😨









おっと😲






慶応大学がまたまたコロナ猛毒チン💀💉論文を出してきた🤓




最初はこれ↓↓↓↓↓↓




劇薬コロナ毒チン💀💉を打った人の殆どが、



無症状でも心臓に異常が見られるという大きな話題になったやつ。




 

 

 





2本目が1か月前に出してきたこの論文😲





『RNAワクチン3回打つと3人に1人が抗核抗体陽性になったというイタリア論文(2023.6.18)がある。 抗核抗体の陽転はSLEなどの自己免疫疾患を予見するものだ』



 

 

 





凄まじきハイパー猛毒チンであります😨




だから、






陰謀論呼ばわりは止めて下さい🤡📣








『「陰謀論はやめてください」とのメールが数件来ていますのでここでもお知らせ致します。
一般的にゴシップネタに一喜一憂し、政治に興味がない方々は陰謀論を毛嫌いすると思います。
私も根拠のない事柄は信じていません。
でもね、今回のワクチン被害や遺族に対する誹謗中傷は現実起きている出来事。
過去最大の被害件数も然り。

既に会が訴えた刑事事件や民事訴訟も数十件ある。
警察も受理し、裁判所も動いている。
反ワクチンや反コロナと言われる事は大きな差別。
世の中メディアや国が取り上げない問題を陰謀論と捉えるのは危険な事なんです。
我々はNHKにも捏造報道された事実。
世の中に出ない報道は国民に知られたくない事なんだと思います。』




 

 

 




鵜川氏を陰謀を語っているのです。




誹謗中傷等のメールお止め下さい🙏











で、表題の件。





私じゃありませんよ😅





ウツミンです😃





 

 

 




確かヨシリン、



吉野敏明先生と一緒にやるとか最近言っていたよね🤔



元々は顔見知りだったはずだけど、

















新党なのか既存の政治団体でやるのかは分からない。




参政党さんが風前の灯火だから、


 

 

 




ウツミンには頑張って頂きたいと思う💪




ただ彼のベースはサイエントロジーだからなあ🤔



ヨシリンは彼がサイエントロジーの人間なのは知ってる筈なので、



上手くブレーキをかけてくれたらと思う。





ユ・ダ・ヤと直に繋がっている参政党の神・谷氏よりは、



良い仕事をしてくれるだろう。






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ