おはようございます!








今少し外出て歩いてきたのですが、



7時頃ですね。



東京中野、車道も歩道も雪は大分解けて普通に歩けるようになりました。



やはり東京の雪は湿った雪の方が良いですね😃



地方だとそうでは無いようですが、



今日スッコロンで救急搬送される人は減りそうです🚑








偉大なるプーチン閣下にインタビューした、



全米きってのアンカーマンだったタッカーカールソン😃



 

 

 

 

 




おっと、



これの字幕入りをトッポさんが上げてくれていた😊



 

 

 




タッカーですら、



米㌦💵の終焉に言及している。



アメリカ人のタッカーもですよ😲



日本人もこれから起こる金融崩壊、ドルの弱体化。



気付く人が増えて対策して欲しいと思います。





タッカーカールソンによる、



プーチン閣下へのインタビュー動画。



字幕版等出ましたらこのブログで載せますね。






ワクチン接種によって、



自閉症児が生まれる、と言うのは高確率だと思っていますが、



元々は知りません、



この3年自分なりに勉強してそのような結論に達した、と言う流れです。



ちゃんと調べるとそういうとこに行き着くんですけど、



ワクチンに入ってるアルミニウムは疑わしいとは思っていました😲





 

 

 





この博士、自閉症にも言及していますね。



ナノ粒子







劇薬コロナ毒チン💀💉で使われているのは、




脂質ナノ粒子(lipid nanoparticle:LNP)



脂質ナノ粒子が脳幹を突破して脳に届くのは、



今更ですが大分前に分かっています😲



確定しております😨



恐ろしい話ですよね。



みんな知らないんだけど知らずに今も打っているのが、



もう何とも・・・・😞







で、表題の件。




その劇薬コロナ毒チン💀💉被害でいきましょうか😫















『ノルウェー看護師協会は、コロナウイルスワクチンで病気になったと考える看護師が補償を受けなければ、法的措置を取ると警告している。』





 

 

 




世界中で訴訟が始まっていますが、



今年中に幾つもの判決が出るでしょう😃



結果が待ち遠しいですが、




日本では看護師さんが、



団体で国に訴訟を起こすという話はまだ聞きません。



見てるとまだバラバラなんですよね。



それに声を上げる人も医療従事者さんでは少ない。



声を上げないと世界から更に置いてけぼりをくらいますよ。




被害に遭った医療従事者さんには、



もっともっと声を張り上げて頂きたいと思います📢




それが日本の未来に繋がりますし、



子供達の安全にも繋がるのです😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ