おはようございます!






東京そこそこ雪積もりました😫



ただ、べちゃべちゃ雪なので溶けるのも早そう





今ヤフーの雨雲レーダー見ると中野区、



当分雨も雪も降りませんってなってるけど、



朝6時40分、



中野区雨降ってます😫



ホント当てにならん天気予報と実感🤡






同時に日本政府もあてにならん😫











 

 

 





『ワシントン・ポストは去年、2020年末に人民解放軍ハッカーによる日本の防衛ネットワークへの大規模攻撃が発覚したと報じ、FTは日本のサイバー攻撃に対処する組織NISC自体が🇨🇳ハッカーによって侵入され、最長9か月にわたって機密データにアクセスされた可能性があると報道。

サイバー攻撃に対する日本の脆弱性が前例のないほど精査されていると言っています。 https://ft.com/content/de0042f8-a7ce-4db5-bf7b-aed8ad3a4cfd

今回盗聴されたと報道されている外務省公電には、日本の外交官が外国政府などから得た極秘情報も含まれるとの事ですが、あまりにもザル過ぎます。』



 

 

 





こんな大事なことにすら金をかけず、しかも隠蔽。



スパイ防止法すらない。



新しい政治勢力が出てこないとこれは厳しいよね。





懐かしいが、



ムヒカ大統領の演説😃



カロリーナに聴かせたいね😂




 

 

 




心を打つ演説。



ダボス会議で流すべき演説ですね。



 

 

 






馬鹿はお前だ😡📣





笑ったので載せておきます😂











 

 

 










で、表題の件。




今日は書くの止めとこうと思っていたのですが、



反響が大きかったので、



もう一度だけ🤓




名前を昨日の夜初めて、



フルネームですよ、



知ったので、



本当にアシュケナージ偽ユダヤ人だったのかと、



驚いた次第です😲



 

 

 





カロリーナ・サルーク



って言うんだな。



イスラエル系ユダヤ人で間違いないであろう。



ウクライナ・ロシア問題に今まで全く興味も示してこなかったらしいので、



出自がイスラエルなら頷けるという話だ😲






彼女は表向きウクライナ人の流れかと思わせつつ、



イスラエルの起源を持つアシュケナージ偽ユダヤ人である可能性が高くなりました。




タルムードの人間ですね👿




正体がバレて表舞台から消えるのは歓迎されるべき事でした。



良かった😌



喉仏がある彼女の本心は、



日本人はゴイムであり家畜である、



と言う考え方を持っているのはあの障害者さんへの対応で垣間見えました🕵














返す返すも、



本当にバレて辞退までいったのは、



本当に良かったことだと思います。



ただミス日本グランプリが空位になるのは残念😫



石本さん繰り上げして欲しかったです😃





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ