お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕




セクシー田中さんの原作者様が亡くなられて、



少し記事書きましたが、



色々なところに飛び火しているようで、



こんな飛び火もあるんですねえ😲


 

 

 




原作者に感謝を伝える❓



何で❓




原作者はお前はヤな奴だ、と言ってるのに🤯





『「嫌なヤツだと思いました」『海猿』原作者 映画現場で目撃した“主演俳優”の「衝撃発言」を暴露』



 

 

 




『映画はDVD化されてから観ました。クソ映画でした。僕が漫画で描きたかったこととはまったく違いました』



『一度、映画の撮影を見学に行きました。たくさんのスタッフが働いていました。プロデューサーが主演俳優を紹介すると言うので挨拶に行きました。撮影前だったらしく、その俳優はピリピリしていました。プロデューサーが話しかけると「原作者?しゃべんなきゃダメ!?」と吐き捨てました。嫌なヤツだと思いました』




私も嫌な奴だと感じましたが、



原作者もピリピリ、と書いていたので神経質になっていたのかも。



とも思ったんですけど、



認識違いでした😲



主演の伊藤マジックマッシュルーム英明さんは、



ク・・・・ズでしたね🤡




 

 

 

 

 





私は海猿も知らないし、



伊藤・英明さんの印象は、脱法ド・ラ・ッ・グの人、



なのですが、元々持ってる人間性も中々な人だと感じました。



彼の後ろ盾はイ・ル・ミの大物だったはずなので、



違・法なことしても復活出来たのはその辺りの力が強いのだろうとも思いました😌








これもこの間記事に書きましたかね。



 

 

 












 

 

 





週刊文春に不倫してるとすっぱ抜かれたのか😲



 

 

 






『週刊文春は2024年2月8日号で「《ウクライナが生んだ奇跡の美女》ミス日本・椎野カロリーナ(26)が妻子ある有名医師と不倫手つなぎデート」と題した記事を掲載した。

 これに対してミス日本は「一部週刊誌の報道について」と公式ホームページを更新。「週刊文春が2月1日に報道しております件につきまして、記事から読み取れる事実は、妻子ある男性が“独身である”旨を述べて女性に近づいたためにおきたことであり、女性側には非がないと考えております。ミス日本協会は椎野カロリーナに問題があったとは考えておりません」とコメントした。』









みんなして不倫は無いと庇ってるようだが、



そうじゃない、のかな🤔












これ見て、



カロヤンハイとか言うミス日本のウクライナ人も、



同罪だと思いました😡



ミス日本の審査員と付き合うとか脳みそどうなってるんだ🤯



どう考えても枕・営・業なんだが・・・・。




ウクライナ人は信用ならないと再度認識した次第です😌






長くなりましたので軽く締めで🙇




新米社長もたまには自然と泣きたいです😭



嫁さんにぶん殴られて痛くて泣くのとかではなくて・・・🤕



















こういうお医者様が多ければ良いのですが、



日本では今だけ金だけ自分だけ、



そんなお医者さんが沢山居ること、コロナ渦で分かってしまいました。





そんなこと関係なくこのCMは泣けてきます😢






 

 

 





多極化後は、西洋医学ではなく東洋医学が主流となり、



2つが共存していくでしょう。



新米社長西洋医学を完全否定していないので、



良きお医者様が残って欲しいと願うばかりです🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ