おはようございます!








東京中野、



本日の最高気温予想14℃



暖かくなるので逆に体調に気を付けなければ・・・。



孫の学校でも、



2年生の隣のクラスは10名が欠席で、



インフルとコロナが蔓延だとの話😲





 

 

 





JN.1株は少し厄介な新型コロナ人工ウイルスかもしれません。



フォロワーさんとの会話でもそれを実感。



周りに体調不良者が多いとのこと。



弱った身体にこのウイルスは面倒かも知れません。



とにかく非接種者さんは免疫強化あるのみですね💪








非西側の脱ドル加速中😲





『ナビウリナ総裁の発言要旨:

🔸現行の国際決済システムのリスクは高まりつつある。ロシアはSWIFTの代わりとなる金融システムを有しており、すでに20カ国から159のパートナーが参加している

🔸世界経済は減速しているが、「ハードランディング」は回避できている。今年は昨年よりはその危険性が低くなっている

🔸ロシアの貿易におけるBRICSとの取引の割合は2年間で倍増し、40%に達した

🔸2023年、BRICSの世界経済シェアは購買力平価ベースでG7を追い抜いた』




 

 

 




マジに、



ドル💵ぶっ壊れるのは近そうだ・・・・。



新米社長も準備しないといけないかな。



 

 

 




米国債を、



非西側、BRICS側が、



売り浴びせる可能性がある。近々👀



 

 

 




金融崩壊については、



それぞれが調べてご準備下さい。



例えば株は、従来のような株取引は今後無くなるかも、とか、



今は上がってるけど株の暴落はあっという間に起ころかも、とか、



ご自身で様々なことにセーフティーネットをかけといて下さいね🙏




個人的には総選挙して政権交代して、



その後金融崩壊になって欲しいのですが、



こればかりは分からないのでどっちのシナリオでも、



対応出来るようにするつもりです😌









で、表題の件。




 

 

 

 

 





コロナ毒チン💀💉を接種した後に様々な病気に罹っている、




薬丸裕英さん。



彼はコロナワクチンをずっと擁護してきました。



今更コロナワクチンのせいだと言えませんよね😞



酷い帯状疱疹に、2021年か、なった時に気付くべきだったかな。












 

 

 




 

 

 




ワクチンを崇拝していた薬丸裕英さん。




彼は今何を思っているのだろう🤔




遅延性の毒の作用はこれからだから、



解毒してないから多分アウトかな😭





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ