おはようございます!






今ニュース見て、



『セクシー田中さん』の件😢




 

 

 





『「セクシー田中さん」の著者で漫画家の芦原妃名子(本名:松本律子)さんが死去したことが明らかになった。1月28日から行方不明になり、関係者から行方不明者届が出されていたが、29日に栃木県日光市の川治ダムで死亡しているのが見つかった。現場から遺書のようなものが見つかっており、自殺とみられている。50歳だった。

なんとも痛ましく、そしてあまりに突然の訃報で、芦原妃名子さんのファンだけでなく日本中が大きな衝撃を受けているのではないだろうか。直前に日本テレビでドラマ化された自身の作品「セクシー田中さん」を巡る騒動があり、精神的に大きな負担となったことは想像に難くない。小学館を通じて日本テレビには、原作に忠実にすることを「ドラマ化の条件」として伝えていたものの、脚本は大きく改変され、挙げ句の果てには9話と10話は芦原妃名子さん本人が執筆する自体となっていた。』







新米社長もこの話の流れ、



会社の40代の女子から細かく聞いていたので、



分かってはいたが残念だ😭



会社の子は原作漫画とドラマを両方観ていたのだが、



彼女自身はドラマにそれ程違和感を感じなかったようなんだけど、



原作者の芦原さんはそうではなかったわけだね。



原作に忠実で、のお願いをしてたなら、そうなるのかも、



と思った次第。





芦原妃名子さんのご冥福をお祈り申し上げます🙏








ファイザー・モデルナがコロナ毒チン💀💉の毒性を弱めてる❓



意図的に❓



 

 

 




毒性を弱めるとか笑っちゃう話だよね😅



ワクチンの品質は一定であるべきなのにさ。



でもプラスミドDNA🧬(汚染DNA)が大量に入っているんだから、



毒性を弱めてもあまり意味無いかもね😞




 

 

 

 

 





悪質な製薬会社に鉄槌を👊💣








で、表題の件。





初めて知った話です。



私も子宮頸がんの原因が、



ヒトパピローマウイルス(HPV:HumanPapillomavirus)の感染ではないと、



子宮頸がんワクチン打った人の方が罹りやすくなってるデータを見て、



そう思っていましたが、



これが原因の可能性があるわけですね🧐














 

 

 






一般に売られている、



普通の生理・用品が良くない、



ということなのでしょう。



生理・用品のこれがいけないのかな🤔




『研究では酸化グラフェンそのものが肺炎を引き起こす事も最近分かってきました。 酸化グラフェンは癌を誘発します。 生理用ナプキン買ったら使う前に水に浸けてください。』



 

 

 

 

 

 






ヒトパピローマウイルスが原因の可能性は極めて低いので、



こういう可能性も疑った方が良いですよ、



との注意喚起させて下さい。



ナプ・キンやタン・ポンなどは自然派の商品が良いのかもしれませんね😌




 

 

 




嫁さんは子宮取っちゃってるので関係ありませんが、



娘には教えてあげようと思います。



そうすれば孫も最初に使うとき、



良い製品から使い始められますから😃






でもまさか、



新米社長の備忘録で、



女性用生理・用品のお話をするとは思いませんでした😅





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ