おはようございます!






今日は休日出勤ですが、



ももこの抜糸の日でもあるので、



もうすぐ出なくてはいけません😽





ホントに軽めの記事で失礼いたします🙏



朝一で連れて行って、



夕方また迎えに行かなければいけません🚍



チョット慌ただしい一日になりそうです。







では軽く、




 

 

 





内戦になどならない😃



全てオペレーション。



分断して民主党の州が米ドルを引き継いで金融崩壊させても良いし、



やり方は色々あるでしょ。



でもシナリオはもう決まっているので高みの見物です😄







あれ、女優の若林志穂さん、



Twitter(X)休止しちゃうの・・・・。



 

 

 

 

 




Nさん弁護士立てたっぽいね🤔


 

 

 




中々芸能界って凄いとこだよね😞



自分は男だけど、とても向いてる場所ではないな🙅







で、表題の件。
















 

 

 




そして、タイトル通り、



秋山さんはケネディがア・ホだからそうなったとも言っています😎




ケネディが1960年代に絶対に人類を月に届けると、



大風呂敷を広げちゃったもんだから、



何が何でも1960年代に飛ばさなくてはいけなくなってしまったのだ。






それがアポロ11号、



1969年7月だ😲





最後ギリギリここしかなかったわけだが、



当然月に人類が行く技術も装備もあるわけないから、



捏造しかなかったわけだ😞






 

 

 




このブログでも何度も取り上げましたが、



人類は月には行っていません。



月の裏側に何かあるかも知りませんww😂




まあ、いずれ分かることでしょう😃





それでは、ももこと動物病院行ってきます😺👍







うおおおおお😲




地震だあああ😨




東京震度4




皆さん大丈夫ですか❓




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ