お疲れ様で~す🙇






残業前のコーヒータイム☕










wwww😂😂😂😂wwww






アメリカの国防長官ロイド・オースティンが4んでしまったのは知っていた。



皆さんも知っていたでしょ❓



現役国防長官の死亡です😲





 

 

 




ロシア様の諜報能力を考えたら、



九分九厘4んでしまったのでしょう🤡







オ、オ、オ、オースティン、良い奴だった😭






ただ、4んだのがバレたらメンツも立たないので、



何せ現役アメリカ国防長官ですから。



まあ、偽物を出すかなあと思いつつ、



あの体格と顔ではゴムでも簡単ではないだろう思ったのだが、






















もう少し何とかならなかったんでしょうか😂



もうすぐトランプさんが戻って来るし、



スペックはどうでも良かったと🤣



 

 

 

 

 

 






そのオースティン・バイデン・民主党VSテキサス州 ⚔️



 

 

 




もちろんこれもプロレスだけど、



テキサスは元々独立してるんですよ。



ワシントンが手を出せないメイソンロッジがあるのはテキサスだけ😲



そしてテキサスだけが州として金保管所作ったでしょ❓



このブログでも言ってきたテキサスから始まる金本位制(多分これがトランプドル🐯)




いや、ここに来て凄いスピードで動いてきた(日本は派閥解消)。









で、表題の件。





血も涙もない・・・・のか😢



輪島市は😡



全ての避難先かこんなのかは分からないけど、



この石川県輪島市の避難先はそのようだ😨






でもホント、いやマジで、



有料なのか❓



住めないから基本着の身着のまま2次避難してきたんだろ。



大地震からまだ3週間だぞ、おい🤬



避難者に飯食いたきゃ金よこせとはどういう了見なんだよ!




 

 

 




仮設住宅が出来て、



そこに移るまでは、



そこまでは無料であるべきだろうよお。



食べる量を、回数を、減らす人も出てくるだろう。



こんな事最初から無料にするよう国も市も動いておけよ。





馬鹿者ども🤬





国民はこの30年十分税金は負担した。




それで困った時はこの体たらく。



如何にここ数十年の政治が腐ってたかの証左だな。




まずは、自公を政権から引きずり降ろしてからしか始まらない。



この情報、この酷い状況、



多くに人に知って欲しいです🙏






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ