おはようございます!






テドロスの顔が死んでます🤣












 

 

 

 

 

 

 




日本は政府・厚労省が、



情報を積極的に出さずに勝手に批准に持っていこうとしています。



当然反対の強い声をあげましょう📢







🐶HKで、



佐藤優氏のインタビューがあって、












かなり話題になっていますね。



私も佐藤優氏と鈴木宗男議員の動画は、



時間ある時に見ているので、



創価、池田大作氏を絶賛以外は嫌いではないです。












 

 

 






DS国際金融資本のポチ上念司が吠えてるのが笑える🤣




彼は経済評論家と名乗りつつ三橋貴明さんから逃げ回るカスです😂








鈴木宗男さん同様佐藤氏も、



C・I・A様傘下の東京地検特捜部に嵌められましたからねえ。



基本反DS、反国際金融資本です(最低でも中道)。




文字起こしされてるので↓↓↓↓↓↓



 

 

 




時間のある時、



良かったら見てみて下さい🙏



3分の1読んだけど中々面白かったです👍









で、表題の件。





やめた方が絶対良いと思い、



記事にします。



子を持つ親御さんに、



コロナワクチンは勿論、



子宮頸がんワクチンも全く必要ないと思います。



 

 

 

 

 

 




>>>>>私の人生を返してください。




コロナ毒チン💀💉程ではないにしても、



子宮頸がんワクチンでもかなりの被害者が出ています。



確立で0.0何%だと言っても、



数千人の被害者が出てればそれはもうワクチンではありません🙅




しかも効果が



寧ろマイナスです。



打った方が子宮頸がんになるのです😲


 

 

 

 

 




打ったら罹りやすくなり、



副作用の危険もあると😲





ワクチンとしては破綻していて金儲けの道具でしかないですね😞



あとこんなポンコツ推進したのが公明党なので、



公明党が潰れることを願います🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ