おはようございます!







東京はかなり寒くなる予想でしたが、



今朝に関してここ数日中では寒い方かなあとは思いますが、



まだそこまで寒くありません😲



昼はあまり気温が上がらず、



東京の最高気温7℃予想だったかな🤔



全然耐えられない寒さではないですね。




でも能登の被災地では大雪の予報⛄



被災地や北陸のフォロワーさん重々体調の方お気をつけ下さい🙏







まずはイーロンマスク。



正しいことを話してくれています😃




 

 

 







アメリカ大統領予備選挙、ニューハンプシャー州。



開票は続いてるけど票に関してはまだ出て来てないね🕵



 

 

 

 

 

 

 



まあ、個人的にはですねえ、



3月4日に共和国大統領として、



19代共和国大統領として戻ってもらうのが、



一番手っ取り早いのですが、



その3月4日に丁度選挙介入事件の裁判初公判、



3月5日が予備選スーパーチューズデー。



ニューハンプシャーで大差勝ちすれば、



スーパーチューズデーが無くなるので、



ちょっと面白い展開になるかなあ、と期待しています😌




ポイントは3月4日ですね📅









で、表題の件。




これを今見つけたからには、



書かなければいけません😋




母は九州福岡出身。



母の弟は福岡の実家を今も守ってくれています。



で、いつも買う明太子は






【ふくやの無着色明太子】




なのですが、



こちらは更に美味しそうなので載せますね😃



 

 

 

福岡県北九州市にある、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



【化学調味料に頼らないものづくり】


『天然のだしとりから始まる製法は、時間と手間、コストがかかりますが、化学調味料では得られない自然の優しい味を引き出します。初めて召し上がる方にとっては、少し不安かもしれません。食べ慣れたものと比べていただくと分かると思います。』



で、ここが大事↓↓↓


『しかしながら、化学調味料の舌に残るような感覚はなく、鰹と昆布のだしがしっかりきいて、口当たりまろやか、あと味すっきり。』



化学調味料が多く使われてる食品を食べて、



舌👅がヒリヒリするような感覚がある人、残る人は、



まだ味覚が正常ですね。



正常な舌ならびりびり来るのは当然です⚡



逆にこなければもう👅が馬鹿になっていて治りませんww😂



味・の・素味覚音痴症候群ですね😅



きっと何食べても同じ味でしかも美味しいと感じるのでしょう。



ご愁傷さまです🙏





【無着色のみならず添加物控えめ】


『味の丸屋の天然だし辛子明太子は、
化学調味料のみならず合成着色料も使用しておりません。
そして、それ以外の食品添加物も出来る限り減らす努力をしています。原材料がこれほどシンプルな明太子は珍しいのではないでしょうか。』





あと色々書かれてるので、



味の丸屋さんのホームページご覧下さい😌




正直安心は当然ですが、



凄く美味しそうな辛子明太子です😋




嫁さんに教えてあげようと思います😃



皆さんも良ければ買わずとも見てみて下さい。



こだわりが分かって面白いし勉強になります。


 

 





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ