お疲れ様です🙇






少しだけ残業して帰ります💼




残業前のコーヒータイム☕






世界の糞支配層どもが企む、



偽地球温暖化からの農業削減😲



1億の思考停止日本人はまだ気づいていないだろうねえ🤕



 

 

 

 

 

 

 





農業と地球温暖化は何の関係もない😲



縁もゆかりもない🤡



二酸化炭素(CO2)の量は太古の昔より減り続けていて、



いつも言うけど今は小氷河期🥶



の中の比較的暖かい時期🥵
















二酸化炭素の排出削減




気が狂っていますww😂



木々、植物の為にもガンガン排出しましょう💪





こっちは、







ヤバイデン(笑)





『最後に言っておこう。バイデン、ブリンケン政権がイラン攻撃に踏み切った場合、何が起こるかについての情報機関の予測だ。簡潔に言えば、イスラエルは終わる。イランに核兵器は必要ない。イランには精密誘導ミサイルなど、信じられないほどの在庫がある。ヒズボラなどもそうだ。イスラエルは終わりだ。

バイデンはそのことを知る必要がある。』



 

 

 




いやいや😂


ヤバイデンは知ってて、


イスラエルを壊そうとしてるんだよ🤣



もちろんネタニヤフは百も承知😎



これこそ表のニュースしか知らない人には全く分からない、



正真正銘のプロレスですww😂




笑うが止まらないww悪が滅びるからね😃







で、表題の件。



ノバク・ジョコビッチは自分に厳しいけど、



人には優しいのかもしれない。



勿論感情的になるのは良く見るけど、



悪い人では無いな🤔




 

 

 




















ジョコビッチ『お悔やみ申し上げます🙏😭🙏』


 

 

 


 

 

 





劇薬コロナ毒チン💀💉打った人にはお馴染みの突然死😨





自分をクソミソに批判してコロナ毒チン💀💉死してしまった記者に対して、



なんと寛大なコメントなんだろう😥



無視しても良かったろうに、



アレはアレこれはこれの気持ちが強かったのかもしれないね😌




素晴らしいアスリートじゃないかあ😄




そう思いました。



ジョコが拒否した猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉


 

 

(もしかしてプラスミドDNA断片【汚染DNA】が効いてきた❓🤫

 

 






ジョコは明らかに正しい選択をしたわけです😊




ジョコの全豪オープン優勝を心から願っています🙏





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ