お疲れ様です🙇






残業前のコーヒータイム☕





アルゼンチン新大統領ハビエル・ミレイ




世界経済フォーラムWEFのヤンググローバルリーダーの一人だったと思うが、




その世界経済フォーラムダボス会議で言いたい放題のようだ😂





『ミレイからWEFへ:「自由万歳、くそったれ!」 「国家は解決策ではない。状態は問題そのものです。あなたはこの物語の真の主人公です!自由万歳、くそっ!」』




 

 

 






『ハビエル・ミレイはWEFで社会主義を潰す: 「西側世界の指導者たちは、自由のモデルを放棄し、私たちが集団主義と呼ぶもののさまざまなバージョンを受け入れました。集産主義的な実験は、世界の市民を苦しめている問題の解決策には決してならない。』


『西欧の価値観を守らなければならないはずの人々が、社会主義、ひいては貧困へと表裏一体となった世界像に取り込まれているために、西欧世界は危機に瀕しており、危機に瀕しているのだ』

『残念なことに、ここ数十年、他人を助けようとする一部の善意ある個人と、特権階級カーストに属したいという願望に突き動かされた人々がいる』




 

 





敵側の人間の発言なので、



話半分としても興味深い😃



ガス抜きなのかWEFを見切っているのか・・・🤔








欧州議会議員『バイデンは人・殺・しである😡📣』




 

 

 




痛快だあ🤓👍



岸田も何か言えよwwww😂





そのバイデン亡き後(本当にもう居ないがww)金本位制に持っていくんだろうねえ。



名前は分からないけど金に裏打ちされたトランプドルとか💵




 

 

 




これで、アメリカのCBDC(中央銀行デジタル通貨)は無くなったね😃👍









で、表題の件。




そうかあ、



だから所沢のタイソンは逮捕されたのか😲



なるほど🤡







 

 

 




その所沢のタイソンが、



事実を話しちゃったのね😲



そりゃあ、かなり前の犯罪(微罪)持ってきた逮捕されちゃうわけだ😵




 

 

 





麻生太郎は、



満州アヘン人脈岸信介の親戚ですよ。



加えてフランスロスチャイルド家の代理人😲




シャブシャブ🐮を売るなど容易いことだし、



捕まりっこない😎




政治家で一番の大物は、



フリーメイソン33階級のメンバー森喜朗だろうけど、



その次が麻生太郎じゃないかな❓多分・・・。





だから覚せい剤が無くならないんだろう。



明治朝政府が完全に潰されたら、



そういうのも減っていくんだろうと思う。



多極化も進めばそういう薬物生産も減るしね。




これは十年単位だろうけど、



薬物も減っていって欲しいな。



大麻は反対ではないけど(特に医療用大麻)、



乱用の問題も出てくるからまだちょっと様子見ですね😌




それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ