おはようございます!

 

 

 

 

 

昨日はももこが食欲回復させたので、

 

 

 

新米社長も肉にサラダと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モリモリ頂きました😋

 

 

 

朝食は食べないので、

 

 

 

16時間絶食は割とやっていますから、

 

 

 

遠慮なく沢山お腹の中へww

 

 

 

ももこが今日も沢山食べてくれれば嬉しいです😽

 

 

 

 

 

 

これは昨日見たのですが、

 

 

 

風刺動画ですね。

 

 

 

面白いので載せておきます😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大村も時折良い事も言うが、

 

 

 

悪いことはまあ、言わされてるのかな😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お年寄りはまだ誤魔化せると思って、

 

 

 

一生懸命なようで。

 

 

 

今朝も🚑2台通って行ったけど、

 

 

 

終わりなき殺戮ですよね😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒気がする、

 

 

 

猛毒の劇薬コロナ毒チン💀💉です😨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、表題の件。

 

 

 

 

 

おかしいので載せておきますね😲

 

 

 

このおかしなさに気付かない日本人、

 

 

 

が殺戮されてるわけです。コロナ毒チン💀💉とかで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このおかしなことに全く気付かない、

 

 

 

この泣いてる母親に同情する気はない😮

 

 

 

怒らないでどうする😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この異例のおかしさに気付かない、

 

 

 

石川県民❗❗❗❗

 

 

 

 

これに、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも気づいて欲しいと願います🙏

 

 

 

 

それでは。

 

 

 



人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ