おはようございます!






東京中野、



風が強く少し寒い朝🥶



加えて深夜2度ほど起きてしまい、



少し眠い😪




今日は仕事に集中する日なので頑張ります。






全く正しい立派な指導者カダフィ大佐



再掲👀



 

 

 





デービッドロックフェラーに56されました😭







このRSワクチンを子供だけではなく、



高齢者、妊婦さん含めて全世代で打たせようとしてるんだよね😲



危険だと思うから、打たない選択がベストだろう。











 

 

 





プラセボで58人死亡😲❗❗って異常だ。異常過ぎる・・・。



コロナ毒チン💀💉打ってたら、



生理用食塩水でもヤバいのか😱







これはやはり自民党を潰すしかない話ですね。



これは・・・・。




『皆さん、知って下さい。故・石井紘基代議士が殺害され奪われた鞄の中身は、「現在のアメリカ金融筋への日本の財産を流す仕組みを作った当時の金融担当大臣を追及する資料」でした。事件後、間も無く、自民党機関銀行とも言える、りそな銀行が誕生しました。

石井紘基さんの事件で最も利益を得た人物はあの闇の政商か!? https://readyfor.jp/projects/ttbj/announcements/231876?sns_share_token=&utm_source=pj_share_twitter&utm_medium=social

無担保融資 献金でも融通
自民、銀行の借金完済
一時期120億円
しんぶん赤旗 2024年1月14日(日)』



 

 

 

 

 








で、表題の件。





たまにはこういう話も😃





ここで何度か紹介してきた、



インスタで大人気のエリザベスさんの動画👀




 

 

 

 

 





立派な発信されているエリザベスさん。



この間のパンデミック条約反対デモには参加されています。




 

 

 

 

 





頭が下がる思いです😌



加えてエリザベスさん、



T○Sの正社員さんなんですね😲




メディア勤務であの発信は本当に立派すぎます👏




 

 

 

 

 

 





4児の母❓



まだ30歳前半なのに❓



それでフルタイム働いてこんな発信も出来るなんて、



凄いなあと思い取り上げさせて頂きました😌





私も発信頑張りたいと強く思った次第です😊






それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ