お疲れ様です🙇







残業前のコーヒータイム☕




今朝はももこに会いに動物病院へ😺



まだ術後半日~1日のせいなのか食事がまだ出来ていないみたい。



食欲がまだ出ない❓か術後のストレスでなのか分からないので、



もう数日食事に関しては様子見。



ストレスで食べないようなら家に一度帰した方が良いのかも、



と先生が仰っていたので、



数日待ちたいと思います。



今は集中治療室に居るので、



人で言う一般病棟に戻った時にどうなっているかなあ、と言う状況です😌




手術自体は成功で動画で全て観させて頂きまして、



その点は安心しています。







それでえええ、



このブログでは有名人が続々と亡くなると、



警鐘を鳴らしてきたけど、



 

 

 




この1週間だけで演歌歌手3人も😢



加えて、坂田利夫さんや中村メイコさん、篠山紀信さん他・・・😭





まだまだこんなものは序の口です😨




 

 

 

 

 

 

 






コロナ毒チン💀💉の真の実力💪



遅効性の猛毒🍄




本番はこれからです😞








で、表題の件。




軽くですが、



話題の東京地検特捜部👹




このブログでも、



東京地検特捜部はC・I・A様が作ったC・I・A様の為の組織である、



と、ずっと言い続けてきたが、



詳しく載せている方が居られたので、



皆さんと共有、載せさせて頂きます🙇















『「検察は巨悪を眠らせるな」タグがトレンドに入ってるけど、「検察を操る巨悪」には興味ないらしい。

東京地検特捜部は🇺🇸GHQ参謀第2部が大日本帝国政府の隠し資産を暴くために作った隠匿退蔵物資事件捜査部が前身であり、生まれからして🇺🇸の走狗。参謀第2部長ウィロビーはCIA創設メンバー。

法務省大臣官房長は、政治家が一人も参加できない日米合同委員会の参加メンバー。現在の佐藤淳を含め、法務官房長は東京地検特捜部出身者ばかり。

「巨悪」というなら自民党全体を狙うべき検察が安倍派ばかりを狙う構図自体おかしい。日本国内では誰も止めることができない暴力装置である検察は「巨悪」のお先棒担いでるだけ。正義の味方などとゆめゆめ思ってはならない。』




 

 

 



書かれている通り、



東京地検特捜部は、



日本軍の財産を調査し接収することと、



GHQ及びアメリカに歯向かう不穏分子を取り締まることを目的に創設された、



隠匿退蔵物資事件捜査部がベースだ🤡




日本国民の為の正義の味方なわけがないww



アメリカに逆らって日中友好とエネルギーに手を出した愛国者田中角栄が、



東京地検特捜部にでっち上げ逮捕されたのは、もう知れた話だ。



国務長官キッシンジャーが自身の本でそう豪語してるのだから、



100%間違いない😲



キッシンジャーが東京地検特捜部を動かすことなど造作もないこと🤡




キッシンジャーが自分で自白したこの話など、



日本人の99.99%が知らない。




せめて、東京地検特捜部が国民側に立っていないことくらいは、



一般の人達にも、



まあ理解して欲しい、知って欲しいと思いますね😌





それでは。






人気ブログランキング、ワンクリックしていただけると励みになります(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ